美人アクション女優・武田梨奈腹筋&今も父親と入浴&全裸生活の全貌!

『ハイキック・ガール!』『KG カラテガール』といったアクション映画で多数主演を務めてきた女優・武田梨奈。数々の全国大会で優勝を飾り、2009年頃から正式に芸能界デビューを果たした注目株だ。

武田梨奈は1月28日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』及び1月22日放送のTBS系『ツボ娘』にゲスト出演。
腹筋は1日100回〜300回ほど行い、一人で黙々とやる日もあれば、弟に腹をパンチしてもらいながら鍛える場合もある。

元々は父親と弟が空手をやっており、二人が出場した大会でいずれも一回戦負けした際、「情けない」「自分が勝ってやる」と強く思ったのが空手を始めるキッカケ。
よって弟のパンチも一般人からすれば相当重いはず。それを武田梨奈は50回も受けながらひたすら腹筋を続けていく。
翌朝筋肉痛になっているのが快感で、自分の進化を感じられるという。

昔は6歳の頃からアイドルを目指していた過去も。自作のデモテープを送り、20〜30ぐらいオーディションを受けたが、全て落選。
『ツボ娘』でデモテープ音源を聞いていると、ただ子供が普通に歌っているだけ。受からないのも当然の完成度だった。
勿論空手の実力はホンモノ。身長190cmの人の顔面までハイキックが届く。スタジオでキックを披露すると、風を切り裂く音がハッキリ聞こえた。浜ロンはミット越しにキックを受け、腕が痺れたとコメントした。

私生活では、帰宅するとすぐにブラジャーを脱ぎ捨て全裸になる。父親や兄・弟と同居だが、兄弟もパンツ一丁で彼女も上半身裸。弟は「なんか着ろよ」と言ってくるがお構いなし。
それどころか、22歳になった今でも父親と一緒にお風呂に入るという。本人は全然嫌ではないとのこと。

同世代女性と比べだいぶ変わった生活習慣の持ち主なので、トーク要員としてバラエティー番組にも呼ばれる機会が増えるかもしれない。(柳井)


関連ニュース
仮面ライダー元ヒロイン芳賀優里亜、主演映画で大胆フルヌード!
ジャッキー・チェン死亡!? オーストラリアのニュースサイトで報道!?
恐妻家返上!? IZAM&ノッチが、鬼嫁撃退法を伝授される!!
二宮和也もぞっこん!?「GANTZ」のヒロインは吉高由里子に!!
加護ちゃん復帰作の香港映画にはサモ・ハンやF4ヴァネスも登場
注目ワード
【人物】
武田梨奈
【キーワード】
武田梨奈 空手 腹筋 全裸 女優
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau