よゐこ・濱口優南明奈が熱愛! 本人も交際認めた!
(02/27)

お笑い芸人・よゐこの濱口優が、タレントの南明奈と交際していることが分かった。『スポーツニッポン』が報じている。

記事によると、両者はTBS系『アッコにおまかせ!』等で何度も共演する機会があったが、数ヶ月前に急接近。一番のデートスポットは東京ディズニーランド。濱口優はテレビ東京系『Disney Time』の司会を7年半担当したほど、大のディズニー好き。南明奈と10回以上にわたり極秘デートを繰り返してきたという。

今月には、東京・表参道の「表参道ヒルズ」で濱口優が南明奈に靴のプレゼントを買ってあげるところを目撃されたり、コンビニやカラオケで見た人もいる。
『女性セブン』では、焼肉デート後、二人でタクシーに乗って濱口優の自宅マンションへ行き、翌日14時過ぎまで15時間もの間お泊りしたことを報じた。

南明奈は自身のブログにて、「新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話しですが、私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」と正式に交際を認めている。濱口優の所属事務所も「そういう報告は本人から受けております」とコメント。既に芸人仲間にも"彼女"として紹介済みだとか。

濱口優といえば、過去に小倉優子を筆頭に、数々のグラビアアイドルと浮き名を流してきたモテ男。今年で42歳となり、本気で結婚を意識している。男としてケジメをつける日は訪れるか。(柳井)


関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
南明奈が芸能界から干された理由! 業界内評判が悪すぎた!
チーモンチョーチュウ菊地浩輔結婚していた! 妻子持ち南明奈ショック!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
濱口優 | 南明奈
【キーワード】
濱口優 南明奈 熱愛 彼女 交際 よゐこ 芸人 濱口 表参道 東京 アッキーナ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau