南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
(04/18)

18歳年の差カップルとして話題になった、タレント・南明奈とお笑いコンビ・よゐこの濱口優。お互いに交際をオープンに語り、テレビ番組やイベントでラブラブっぷりをアピールしているが、まだ結婚は先だという。現在43歳の濱口優は特に早く籍を入れて子供が欲しいはず。それでも南明奈が結婚を渋る理由について、『女性セブン』が報じている。

「今の南さんの夢はオリジナルのファッションブランドを立ち上げることなんですよ。数年前に、デザイナーやブランドのプロデュースの仕事をしていたことがあったんですが(中略)その時は、契約が1年ちょっとで切れてしまって悔しい思いをしたから、今は夢を叶えるために頑張りたいんですって。もちろん彼女は、不景気といわれるファッション業界でタレントがブランドを展開していくことが厳しいことはわかっているみたい。だからこそ結婚せずに、まずは自分のブランドを立ち上げて軌道に乗せたいそうですよ」(芸能関係者:女性セブン)

南明奈は2010年、ファッションブランド「MiiA」のファンションディレクターに就任。生地選びからデザインまで携わり広告塔にもなっていたが、一年が過ぎた頃上述のように契約を切られた。今では完全に無関係である。
宣伝半分の"雇われプロデューサー"ではなく、自身がデザインから販売まで統括する真のプロデューサーとして成功するため、ファッションの勉強に力を注いでいる。
濱口優も彼女の心境を理解した上で、とある"強硬手段"に出た。同じマンションに引っ越し、同棲生活を始めようとしたのだ。

「濱口さんの本心としては同棲したかったようなんですが南さんが拒否。それで濱口さんは仕方なく南さんとは違うフロアの別の部屋を契約したんですよ。去年は“2015年内に結婚しよう"ってプロポーズもしたんですが、それもきっぱり断られてます」(お笑い関係者:同)

濱口優は非常に優しい性格が女性にモテる要因。南明奈の意向を極力受け入れてあげようとする為、必然的に自身の結婚がどんどん遅くなる。最後の最後でフラれる結末を迎えなければ良いが・・・。(柳井)


関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
よゐこ・濱口優南明奈が熱愛! 本人も交際認めた!
南明奈が芸能界から干された理由! 業界内評判が悪すぎた!
チーモンチョーチュウ菊地浩輔結婚していた! 妻子持ち南明奈ショック!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈 | 濱口優
【キーワード】
南明奈 濱口優 プロポーズ 結婚 熱愛 アッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau