イタリア料理研究家・ベリッシモがAV女優・滝沢かのんとお泊りセックス!
(03/01)

イタリア料理研究家としてバラエティー番組にも出演するベリッシモ・フランチェスコが、AV女優とラブホテルに入る現場を目撃された。『FLASH』が報じている。

2月中旬、東京・渋谷の飲食店でベリッシモと女性が二人で食事を済ませ、そのままラブホテルへ。周囲の視線を気にしては、若干距離を保ちながら歩いていたという。およそ3時間後、情事を済ませ駅に向かう女性を同誌が直撃すると、現役AV女優の滝沢かのんだった。

「向こうからツイッターのメッセージが3カ月ぐらい前から『可愛いね、ピッツァ食べに行こう』と毎日のように誘われ続けたから、今日初めて会ったんです。AVが好きで、よく『TSUTAYA』に行くって言ってました。『なんで日本のAVはモザイクが入ってるの?』とも聞かれました。私がAV女優なのも知っていたので『今日は可愛いTバックで来て』と魂胆はみえみえでした(笑)」(引用:FLASH)

Twitterのダイレクトメッセージからワンナイトラブに持ち込めるのは、さすがイケメン外国人といったところ。
「Tバックで来て」と誘われてOKするのだから、滝沢かのんも一度セックスしてみたいと思ったのだろう。イタリア語を多少話せることも、二人の距離を縮めた一つの要因か。
ファンからの質問にTwitterで「外人とからみたーーい」と答えており、早速その願望が叶ったわけだが、ベリッシモへの印象はさほど良くない。
「『彼女は作らないの?』と聞いたら『面倒くさいから』って・・・・・・。でも、あんまり会話は上手じゃなかったなあ。見た目はイケメンでチャラそうに見えたけど、中身はアキバ系って感じ」(同)

渋谷で彫りの深い欧米人を見掛けたら、それは若い女性を連れたベリッシモかもしれない。(柳井)


関連ニュース
元AV女優・優希まこと明石家さんまセックスした一部始終を暴露! 20代並にビンビンだった!
明石家さんまがAV女優・優希まことと熱愛報道! 35歳差はねのけ肉体関係!?
モデル・玉城ティナ元AV女優と親密な関係! 性的欲求に飢えている!?
田中聖衝撃写真はAV女優倖田梨紗が流出元? しつこく写メで誘っていた
アンガールズ・山根良顕夏目優希とラブラブデート!? デリヘル嬢の次はAV女優!?
注目ワード
【人物】
ベリッシモ・フランチェスコ | 滝沢かのん
【キーワード】
ベリッシモ・フランチェスコ 料理研究家 イタリア 滝沢かのん ラブホテル リア ラブホ 渋谷 女性 Twitter 今日 AV女優 滝沢 女優 ホテル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau