安田美沙子がデザイナー・下鳥直之と結婚! 夫は年商4億円!

タレント・安田美沙子が3月14日、自身のブログでファッションブランド「VICTIM」デザイナー・下鳥直之と結婚したことを報告した。

「本日、予てからお付き合いさせていただいていましたデザイナーの下鳥直之さんと3月14日午前1時45分に婚姻届を提出し、入籍致しました。
まだ実感もなく、夢見心地ですが、新たなスタート地点に立つことが出来ました。
これからどんな事があっても、手を取り合って行けたらと思います。」

安田美沙子は2002年、ミスヤングマガジンに選出され一気に知名度が上昇。バラエティータレントとして人気を博した。
一方、夫の下鳥直之は、偶然にも同じ2002年にVICTIMを立ち上げ、現在の年商は4億円とも言われる。

「京都から上京して10年。
自分が家族という守るべき存在を持てること、帰る場所が出来たこと、心から幸せに思います。
そして変わらずお仕事も、頑張って行きたいと思います。」
と心境や今後の意気込みを綴っている。

安田美沙子の恋愛遍歴は、2006年俳優・柏原収史との交際が発覚。その後は長瀬智也や赤西仁といったジャニーズタレントを狙うも成就せず、2009年に城田優との熱愛関係に。
しかし、同6月、別の男性にお持ち帰りされるところをスクープされ、浮気が報じられていた。(柳井)


関連ニュース
安田美沙子の夫・下鳥直之が2度目の不倫! 「もう解決した」と謝罪!
安田美沙子の夫、デザイナー・下鳥直之が妊娠中にゲス不倫! ラブホで2S撮られた!
坂下千里子の超モテっぷりを暴露した安田美沙子に年齢詐称疑惑が浮上!
安田美沙子が激ヤセで拒食症の疑い! 「食べてる」アピールもガリガリで別人
安田美沙子 新恋人と堂々の結婚宣言! 「30代前半には
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田美沙子
【キーワード】
安田美沙子 下鳥直之 結婚 年商 画像 安田
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau