安田美沙子の夫・下鳥直之が2度目の不倫! 「もう解決した」と謝罪!

タレント・安田美沙子の夫でデザイナーの下鳥直之が、またも不倫していたことを、『女性セブン』が報じている。

記事によれば、お相手はファッション関係の仕事で知り合った女性。安田美沙子とも展示会で会ったことがあるといい、「私は下鳥さんがたまたまラブホテルにお持ち帰りした女の子とは違う。お互い信頼し合っているのよ」と周囲に明かしていた。
安田美沙子の存在を分かっていながら、本気の交際に発展してしまったそうだ。

『女性セブン』の直撃取材に対し、下鳥直之は次のように話し、反省の弁を並べた。
「奥さんも知っていて話し合いも終わりました。相手のかたとの関係も終わらせました。これからは育児をしっかりしなければならないと思って断ち切った。不倫はもう過去の話です。奥さんは『次はもうない。もし世間に公になったら私も一緒に謝る』とまで言ってくれ・・・。本当に申し訳ないですし、頭が上がりません」

安田美沙子は、子供に悪影響が及ぶことを嫌って、夫に寛大な態度を取ったと思われる。二度も不倫した夫を大抵の女性は許さないはずだが、彼の場合、"二度あることは三度ある"可能性を否定できないから怖い・・・・。(船越)


関連ニュース
安田美沙子の夫、デザイナー・下鳥直之が妊娠中にゲス不倫! ラブホで2S撮られた!
坂下千里子の超モテっぷりを暴露した安田美沙子に年齢詐称疑惑が浮上!
安田美沙子がデザイナー・下鳥直之と結婚! 夫は年商4億円!
安田美沙子が激ヤセで拒食症の疑い! 「食べてる」アピールもガリガリで別人
安田美沙子 新恋人と堂々の結婚宣言! 「30代前半には
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田美沙子
【キーワード】
安田美沙子 下鳥直之 不倫 女性セブン 離婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau