ジャニーズJr.岩本照がファン女性に暴行! 追っかけに腹立てて殴った!
(04/03)

ジャニーズJr.ユニット・Snow Manのメンバーである岩本照が、女性を殴り重傷を負わせていたことが分かった。『週刊文春』が報じている。

事件が起こったのは2013年11月14日。東京・池袋駅のホームにて、20代女性が顔面を殴打され、手術を行うほどの大怪我を負った。
「A子はもともと、岩本の熱狂的なファンで、数年前から彼の"追っかけ"をやっていました。バイトで稼いだお金の大半をコンサートやグッズにつぎ込んでいた。あの日、A子は、稽古場から帰る彼の後を追い、腹を立てた彼に駅で殴られてしまったのです」(女性の知人:週刊文春)

岩本照は昨年12月から、舞台『JOHNNY'S 2020 WORLD』やNHK BS『ザ少年倶楽部』の収録を欠席。表舞台から姿を消しており、動向が心配されていた。大晦日の『ジャニーズカウントダウンライブ』でも、Snow Manは岩本照を除く5人で出演した。

記事によれば、「ジャニーズ事務所は大筋で認めたが、謝罪や反省の言葉はなかった」といい、岩本照も3月からスタートした滝沢秀明主演の舞台『滝沢歌舞伎』に出演中。一時的な謹慎処分は受けたようだが、退所処分は無く既に復帰した模様。

いくら相手がストーカー行為をはたらく厄介なファンとはいえ、男性アイドルが女性に手を上げるなんて論外。もっと重い処分が下ってもいいものだが・・・。(柳井)


関連ニュース
Snow Man・岩本照に「もうSASUKE出るな」 傷つける発言にファン激怒!
伊野尾慧がSnow Man・岩本照の謹慎に触れて批判殺到の理由!
中島健人主導でジャニーズ戦争勃発!? 人気3グループがドラマで死闘!
注目ワード
【人物】
岩本照
【キーワード】
岩本照 Snow Man 暴行 謹慎 ジャニーズJr. 文春 出演 週刊文春 処分 女性 岩本 滝沢 ジャニーズ 舞台 ジャニー
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau