Snow Man・岩本照に「もうSASUKE出るな」 傷つける発言にファン激怒!

ジャニーズグループのSnow Manがゲスト出演したTBS系『櫻井・有吉THE夜会』で、メンバーの岩本照を傷つける発言をしたお笑い芸人の平成ノブシコブシ・吉村崇に、ジャニーズファンたちが激怒している。

家電量販店「ヤマダ電機」の店舗をスタジオに再現したセットで、Snow Manメンバーが2チームに分かれて、合計30万円に近づけるように買い物をするという企画で、岩本照が「『滝沢歌舞伎』の楽屋を充実させることができるグッズがいい」ということで、ヨガマットを選んだ。

「『SASUKE』のために、最近ストレッチとか体幹トレーニングとかやってるから、ヨガマットが欲しい」と語る岩本照。予想金額を1万円としたが、実際は1480円と格安。大誤算となってしまった。
すると、吉村崇が「全然マットのことを知りません。何も分かってない! もう二度と『SASUKE』なんて出ないでほしい」とツッコんだ。

岩本照と同じチームにいた目黒蓮が「そんな言わないでください」と割って入ったが、ファンからも、「SASUKE出ないでほしいとか嘘でもやめて」「岩本照さん虐めないでください!」「マジで許さん」「バラエティなの分かるけど二度とSASUKE出ないでくださいが、やっぱり悲しい」と、吉村崇の発言は冗談でも岩本照を傷つけるもので、許せないという声が多く上がった。

『SASUKE』は岩本照が人生の生き甲斐にしていると言ってもいいほど大切にするもの。そこでイジるのだけは、皆が許さないのだろう。(船越)


関連ニュース
伊野尾慧がSnow Man・岩本照の謹慎に触れて批判殺到の理由!
ジャニーズJr.岩本照がファン女性に暴行! 追っかけに腹立てて殴った!
中島健人主導でジャニーズ戦争勃発!? 人気3グループがドラマで死闘!
注目ワード
【人物】
岩本照
【キーワード】
Snow Man 岩本照 SASUKE 画像 筋肉
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau