℃-uteのポールダンスが過激だと話題! 扇情的すぎて賛否両論!

4月5日に行われたアイドルグループ・℃-uteのライブ「℃-uteの本音」の映像がYoutubeオフィシャルページで公開され、ファンから賛否両論を呼んでいる。

問題のシーンは、メンバーの萩原舞と中島早貴がポールダンスを披露した場面。黒い妖艶なコルセットを身に纏い、ステージに立てられたポールの前で胴体や腰をセクシーに動かしている。さらに、ポールに登り曲に合わせてポーズを決めた。萩原舞は手の力だけ、中島早貴は脚をポールに絡ませて全身を固定。頭が地面を向いているため、一歩間違えれば頭から落ちる高度で危険な技だ。

新境地を開拓した彼女達に、ファンから賞賛の声が贈られる一方、一般的なアイドルのイメージとは大きく事なる扇情的で過激なパフォーマンスに拒否反応を示す者も見られた。
露出度が高く、カラダをくねらせる様は、ともすればストリップにも映る。往年のアイドルファンには受け入れがたいようだ。

"アイドル戦国時代"と称される昨今は、ただ普通に歌って踊るだけでは中々ブレイク出来ない。℃-uteも、新規ファンを獲得するため奮闘している。ポールダンスは一日二日で出来る技術ではなく、見事な演技は日々の練習の賜物。
ぜひとも、自分達が目指す新たなアイドル像に向かって邁進してもらいたい。(柳井)


関連ニュース
元℃-uteの矢島舞美が味方良介と熱愛! 交際認めて結婚も視野!
前田敦子最悪態度を℃-uteが暴露!? 気分乗らないと番組を勝手に途中降板!
℃-ute・鈴木愛理慶応男子学生とアドレス交換! 「進学の目的はコレか!?」の声
Berryz工房&℃-uteで、名作「戦国自衛隊」を初の舞台化!!
ハロプロが巨大ユニット「モベキマス」結成! モーニング娘など総勢29名が参加!
注目ワード
【人物】
℃-ute
【キーワード】
℃-ute ポールダンス 萩原舞 中島早貴 画像 ダンス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau