二宮和也は合コン後のメール攻撃がスゴい!? 失敗すると一気に不機嫌に!?
(04/27)

自身のラジオ番組『BAY STORM』にて、合コンについて熱く語った事が話題となった嵐メンバー・二宮和也。
旦那さんが「合コン行ってくる」と言った事に腹を立てた女性からの相談に対し、「知らない女の人と楽しく飲みたいんですよ。それだけに決まってるじゃないですか!」「合コンをすげぇ否定する女子いるけどさ、そっちの方が不安」など、合コン賛同派の意見をズバズバと言い放ったのだ。

まるで、トップアイドルである自分の立場に置き換えて述べた発言に捉えられるが、やはり二宮和也は合コンに何度も参加しているという。『東京スポーツ』が報じた。

「相手は初めて会う素人の女の子なのに、警戒もせずに写真を撮らせるなど、ノリノリったとか。その日のうちに"仕留めよう"と合コン解散後にメール攻撃がすごかったそうです。ただ女の子が最終的に断ると、急につれない態度になったようですよ」(女性テレビ関係者:東京スポーツ)

もし本当なら、いつ週刊誌に写真を売られてもおかしくない。二宮和也は昨年30歳の誕生日を迎え、結婚適齢期に突入している。勿論、ジャニーズ屈指の人気を誇る嵐のメンバーだけに、事務所が結婚を許してくれる可能性は低いが、色々な女性と遊びたいのは山々だろう。

以前出演したフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』では、「お金は大好きだがあまり使わない」「家に帰ると誰とも喋らない」「休日は10時に起きて翌朝4時まで休憩しながらずっとゲームやってる」など、引きこもり状態の日常を語っていた。
その一方で「彼女にはお金を使うタイプだと思う」とも話しており、日頃倹約生活を過ごす分合コンではお金を使い、少しでも女性との接点を持ちたいと思っているのかもしれない。

断られて不機嫌になるのは、費用対効果が伴わなかった故の心境か。(船越)


関連ニュース
二宮和也がファンクラブ開設! 会費が高いとファンから悲鳴!?
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 合コン 嫌い メール ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau