国分太一が堂本剛らジャニーズの後輩に嫌われまくり! 素顔はケチでいい加減!

ジャニーズタレントの中でマルチな活躍を見せている国分太一が、後輩達から嫌われているという。

『週刊文春』によると、周囲の関係者からは"ケチで性格はいい加減"ともっぱらの評判。同じ事務所の後輩を誘って飲みに行く際も、相当なケチっぷりのようだ。
「事務所の後輩を飲みに誘ったら、普通は先輩がご馳走するのに、国分さんは割り勘。自分で飲み会を企画しておきながら平気ですっぽかすこともある。仕事を終えて疲れた様子の後輩に、『ジャニーズってさ、頑張っている姿を表に出さないんだよ』と偉そうに先輩ヅラすることもあります」(ジャニーズ事務所関係者:週刊文春)

少なくとも大半の後輩より稼いでいるにもかかわらず、キッチリ割り勘では威厳を保てない。毎年多くの後輩にお年玉をあげる東山紀之とは歴然の差。
お金を出さず誰も求めていない熱弁ばかり振る舞っても、後輩はウンザリしてしまうだろう。一部では、国分太一を排除する動きまで起きたとか。

「剛会に集まるのはV6の岡田准一、嵐の二宮和也や松本潤、関ジャニの横山裕らです。ドラマや映画に出演するメンバーが多く、キムタクや中居正広が来たこともありました。
演技について熱く語り合う場なんですが、各々が恋人を連れてくることもあり、かつて国分さんは当時付き合っていたaikoを連れてきていました。問題なのは国分さんが会の出来事を外でペラペラ喋ること。あるメンバーが『国分の前では安心して話が出来ない』と怒ってから、国分さんは呼ばれなくなりました」(同)

そもそも、国分太一がドラマに頻繁に出演していたのは1990年代から2000年代前半。ここ数年はバラエティー番組やキャスター業に力を入れている。
彼女を連れて参加するのはともかく、他人の話を外部に漏らすのは、ジャニーズという立場上特に問題アリだ。誰かしら迷惑を被る者が出てくるかもしれない。

『週刊文春』には、他にも日本テレビ系『ザ!鉄腕!!DASH』の「DASH島」企画が嫌で消極的な話や、フィギュアスケートのキャスター業のやる気が無く、身分が下のスタッフにキツく接する様子が記載されている。
もしジャニーズ事務所所属じゃなかったら、とっくに芸能界から消えていた!?(船越)


関連ニュース
TOKIO・山口達也が無期限謹慎! 国分太一も番組で謝罪!
国分太一、SMAPへの複雑な心境漏らす! 「好きじゃない、でも超えられない」
国分太一が「2015年TV出演本数」1位なのに批判殺到なワケ!
国分太一中居正広ジャニーズ極秘トーク!? 業界人も注目するワケとは!?
櫻井翔脅威!? 国分太一&中居正広が後輩の台頭に危機感
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
国分太一
【キーワード】
国分太一 堂本剛 嫌い 性格 悪い DASH TOKIO
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau