V6の解散ライブを国分太一が台無しに!? 余計な事してメンバーも気まずい空気に!
(11/13)

11月1日に開催されたV6のラストコンサートにて、TOKIOの国分太一がなんとも余計な事をやらかして、V6メンバーも気まずい思いをしたことが分かった。

ラジオ番組『三宅健のラヂオ』11月1日放送回に、コンサートを終えたばかりの三宅健が出演。井ノ原快彦と長野博もゲストという形で出演したのだが、井ノ原快彦から思わぬ事実が明かされる。
「(三宅)健はラジオで途中で抜けたじゃん、あの後後輩達にとって地獄の時間が・・・」

"地獄"とは、V6メンバーが座る控室に、この日集まったジャニーズの後輩が来て一人ずつコンサートの感想を述べていくというもの。
本人を目の前にコンサートを見てどう思ったのか伝えなければならず、嵐やKinKi Kidsなどキャリアが長い面々も言わされた。それを発案したのは国分太一だったという。
「太一君のせいで、今日のV6のラストコンサートの感想を一人一人言っていきましょうっていう地獄の会が始まっちゃった」と苦笑いしながら話していた。

井ノ原快彦は、国分太一をフォローするためか、「(堂本)剛、光一、(嵐の)松潤とかの流れめっちゃ良かったよ」と、その"地獄の時間"を楽しんだようだが、後輩からすればたまったもんじゃない。国分太一がますますジャニーズ内で嫌われたに違いない。(船越)


関連ニュース
国分太一の目が怖すぎると芸能界からも悲鳴! 後輩からも嫌われている!?
TOKIO・山口達也が無期限謹慎! 国分太一も番組で謝罪!
国分太一、SMAPへの複雑な心境漏らす! 「好きじゃない、でも超えられない」
国分太一が「2015年TV出演本数」1位なのに批判殺到なワケ!
国分太一が堂本剛らジャニーズの後輩に嫌われまくり! 素顔はケチでいい加減!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
国分太一
【キーワード】
V6 国分太一 解散 地獄 ライブ TOKIO
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau