マツジュンが!小栗旬が!住むイケメンマンションが都内にあった!
(12/25)

近頃、一人暮らしを始めたという小栗旬が住んでいるのは、都内の私鉄沿線にある高級住宅街にある大きなマンション。

実は嵐・松本潤(まつもとじゅん・24)もこのマンションに住んでいるのだという。「週刊女性」がその顛末を報道している。

「(松本は)数ヶ月前にお部屋を見にいらっしゃったそうです。賃貸じゃなくて、購入のために。

最上階から二番目の部屋だそうです。」

値段は9000万円ほど。“若いのによく買えますね”っていったら、“事務所がカネを貸してくれるんスよ”って話していたそうです(不動産関係者・週刊女性)」

このマンションの住人の間では、マツジュンが住んでいることは公然の秘密になっているようだ。

さらに「私は小栗クンと同じ棟に住んでいます(同物件の住人・同)」との証言も。

小栗の引越しには、実は松本が関わっていたようだ。

「小栗クンが賃貸で部屋を探していると聞いて、松潤がそのマンションをすすめたそうです(週刊女性)」

「少し前に、エレベーターで一緒になって“乗ってもいいですか”って声をかけてくれて、優しそうな雰囲気でした。

全然コソコソしてないし、ジャージ姿で歩いていることもありましたよ(前出住人)」

小栗がジャージ姿でうろつくマンション! 誰しも住んでみたいところではあるが、賃貸物件の家賃は40万円ほどから、とのことだった。(淺川)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 小栗旬 | 小栗旬 | 小栗旬
【キーワード】
松本潤 小栗旬 所属事務所 イケメン 松本 小栗 マンション 週刊女性 女性 ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau