野村義男もASKAと繋がって薬物逮捕の可能性浮上!?

日本中に衝撃が走った、チャゲアスのASKA(本名:宮崎重明)容疑者の逮捕劇。以前から週刊誌で薬物疑惑が報じられたが、ASKAは一貫して否定し続けた。しかし、警察の家宅捜索で、覚せい剤の粉末十数回分や、合成麻薬MDMAが100錠以上、吸引に使用する器具等が大量に発見。紛れもなく薬物中毒者である。

『日刊ゲンダイ』では、ASKAの逮捕をうけて内心ビクビクしている有名人の名前が挙げられた。元たのきんトリオメンバーで現在は"ギターのよっちゃん"でお馴染み、浜崎あゆみのバッグギターを担当する野村義男だ。
ASKAの共犯者である栩内香澄美容疑者がたびたび訪れていた飲食店で、野村義男も彼女と同席していたという。所属事務所は「たまたま知人を介して同席しただけで、直接の知り合いではありません」とコメントしたが、ASKAとも当然面識があるだけに、疑惑は深まるばかり。

体型の著しい変化も見逃せない。野村義男と言えば、中年太りの肥満体型というイメージだったが、最近急激に激ヤセ。トレードマークのロングヘアもだいぶ短くカットされた。
覚せい剤を使用すると食欲が減退するため、一気に痩せる。また、毛髪には覚せい剤の成分が体内よりも長く残り、毛髪検査でバレるのを逃れるために坊主にする薬物使用者もいる。野村義男の場合、幾分老けた印象も見受けられ、さらに怪しい。

他にも、ASKAと親交が深い有名ドラマーらが、栩内香澄美容疑者との飲み会に同席していたといい、捜査が進展すれば続々と逮捕者が出る恐れもゼロではない。
今頃、サウナで必死に汗を出している芸能人がいたら、疑いの目で見られるかも!?(船越)


関連ニュース
ASKAの共犯者、栩内香澄美の素性とは? イカれた行動の目撃談も!
ASKAが覚せい剤で逮捕! 謎の女性・栩内香澄美とシャブ三昧か!
薬物使用ASKAが音楽活動自粛! 薬物疑惑報道「社会的責任を踏まえ
ASKA薬物疑惑を一部認める! 暴力関係者から入手! 事務所は事実確認中…
中島美嘉ASKA並にヤバイ!? 言動がおかしい急に過呼吸…クスリ使用で激ヤセ!?
注目ワード
【キーワード】
野村義男 ASKA 薬物 覚せい剤 逮捕 同席 香澄美容疑者 疑惑 野村 美容 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau