ASKAが覚せい剤で逮捕! 謎の女性・栩内香澄美とシャブ三昧か!

歌手・CHAGE and ASKAのASKA(本名:宮崎重明)容疑者が5月17日、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された。

警察によると、先月中旬、東京都港区南青山3丁目にある知人の会社員・栩内香澄美(とちないかすみ)容疑者の自宅マンションで薬物を所持した疑いを持たれ、警察が任意同行を求めたところ、ASKAは要求に応じた。
当初、所持容疑を否認していたが、その後東京・目黒区東ヶ丘にあるASKAの自宅を捜査すると違法薬物や覚せい剤を使用するために必要な器具を発見。尿検査でも覚せい剤の陽性反応が出た。17日午後には栩内香澄美容疑者も逮捕された。

大物アーティストの逮捕に衝撃が走ったが、気になるのはASKAに覚せい剤を使用する場所を提供していた栩内香澄美という女性。
彼女の自宅マンションを警察が家宅捜索したところ薬物は発見されなかった。よって、ASKAに薬物を売買したのではなく、一緒に使用する常習犯か、愛人・不倫関係にあった可能性が高い。俗にいう"シャブセックス"に溺れていたのかもしれない。

ASKAには、元CBCアナウンサーの妻・八島洋子と、長男で元Little Blue boXの奏、長女・宮崎薫、そして何より35年間音楽活動を続けてきたパートナー・CHAGEは、いたたまれない気持ちでいっぱいだろう。
家宅捜索と尿検査で、ASKAの有罪はほぼ確定的。執行猶予がつくか否かは今後の状況次第だが、後々の芸能界復帰はかなり厳しくなった。
数々の名曲を生み出してきた人気歌手が、"シャブ&ASKA"などと揶揄されるのは、残念で仕方がない。(船越)


関連ニュース
ASKA未発表曲公表した井上公造と「ミヤネ屋」に賠償命令! 金額安すぎるとの声も!
ASKAがCHAGEを公然と批判! 「近くにいる笑顔のスパイ」「連絡取れない」
ASKAの逮捕前プライベート映像がメディアに流出! タクシー会社に物議!
ASKAの妻・八島洋子、夫のDVに耐え切れず警察に通報! 「もうクスリはやめて」
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
注目ワード
【人物】
ASKA
【キーワード】
ASKA 覚せい剤 逮捕 CHAGE and ASKA 栩内香澄美 東京 容疑 家宅捜索 捜索 検査 シャブ 宮崎 歌手 警察 自宅
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau