ASKAの娘が人気番組に出演中! 「父親が逮捕されたと電話受けた」と赤裸々告白!

CHAGE and ASKAのメンバー・ASKAの娘が、Netflixで好評配信中の恋愛ドキュメンタリー番組『ラブ・イズ・ブラインド JAPAN』に出演していることが分かった。『デイリー新潮』が報じている。

"ブラインド"と名付けられた通り、男女が相手の顔や姿が見れない状態でデートを重ねて恋愛が成就するのか追っていく内容。ASKAの娘はカオルという名前で登場。男性の一人とカップル成立となった。
本名は宮崎薫。ASKAの本名が宮崎重明で、彼と元地方局アナウンサー・八島洋子との間に産まれた長女だ。父親の背中を見て育ったのか、彼女も歌手としてメジャーデビューを果たす。ところが2014年、あの悲劇が起こる。

「24とか25になる時だったかな。突然、朝電話が掛かってきて、父親が薬物で逮捕されて、しかも知らない女性と逮捕されて。そこが嫌な人もいるのかなっていうのもありますし、どう思うのかなって心配もある」

およそ8年前、2014年5月にASKAは覚せい剤取締法違反で逮捕。栩内香澄美という家族すら誰だか知らない女性と同時に逮捕され、一緒に薬物を所持および使用していたと知ることになる。
ASKAは懲役3年・執行猶予4年の判決をうけ、娘の宮崎薫も一時活動休止に追い込まれた。現在はこうして番組にも出演できるようになったが、突然父親が逮捕されニュースで大々的に報じられた時の心の傷は一生癒えることはないだろう。

「父親の薬物の逮捕のことがあって、人生がそこですごく変わったのね。仕事も住む場所も人間関係も家族も一回そこで全部崩壊したの。ホントに不自由なく育ててもらったことにはすごく感謝してるんだけど、今でも言葉で言えない。そういう経験をひっくるめてコンプレックスになってる」

親子の関係が途切れることはなくても、娘は娘。素敵な男性を見つけて、信じることが出来るなら結婚に踏み切ってもらいたい。(船越)


関連ニュース
ASKA未発表曲公表した井上公造と「ミヤネ屋」に賠償命令! 金額安すぎるとの声も!
ASKAがCHAGEを公然と批判! 「近くにいる笑顔のスパイ」「連絡取れない」
ASKAの逮捕前プライベート映像がメディアに流出! タクシー会社に物議!
ASKAの妻・八島洋子、夫のDVに耐え切れず警察に通報! 「もうクスリはやめて」
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
注目ワード
【人物】
ASKA
【キーワード】
ASKA 宮崎薫 Netflix ラブイズブラインド 宮崎 ブラ 恋愛 家族 父親 薬物 出演 本名 インド 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau