ASKAがCHAGEを公然と批判! 「近くにいる笑顔のスパイ」「連絡取れない」

歌手のASKAが自身のブログで、CHAGE and ASKAとして長年共に活動してきた相方・CHAGEを批判する文章を掲載した。

「僕を諭してくれるあなたへ。」と題したエントリーで、「事件後、僕の大切な人たちは、皆、連絡をくれ、顔を見に来てくれました。何も変わりません。これからも一緒に頑張ろうと。ただ一人、一切、連絡が取れない人がひとりいます。そんな彼から、一通の手紙が人を介して届きました。手紙の最後に謝罪がありましたが、僕は、言葉が欲しかったのではないのです。心が欲しかったんです」と、今も絶縁関係の人物が1人いると告白。

さらに、「あー楽しかった。」と同窓会を終えた後に更新されたエントリーでは、「離れて行った人や、陰口を言う人は、最初から、そう言う存在。影で色々いう人は、影で色々言われてる人なんです。僕が最も気をつけなくてはならないのは"近くにいる笑顔のスパイ"なんです」と、自分から離れ、連絡が取れなくなった人物を"スパイ"と表現した。

この人物が誰なのか、読者が気になる中、ASKAは同じくブログで、それらの文章がCHAGEを指したものであると公表。もう、CHAGE and ASKAの復活は100%無いと言い切るかのような堂々っぷり。長年の不仲を修復するのはもう不可能なのかもしれない。(船越)


関連ニュース
ASKAの娘が人気番組に出演中! 「父親が逮捕されたと電話受けた」と赤裸々告白!
ASKA未発表曲公表した井上公造と「ミヤネ屋」に賠償命令! 金額安すぎるとの声も!
ASKAの逮捕前プライベート映像がメディアに流出! タクシー会社に物議!
ASKAの妻・八島洋子、夫のDVに耐え切れず警察に通報! 「もうクスリはやめて」
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
注目ワード
【人物】
ASKA
【キーワード】
ASKA CHAGE スパイ ブログ 解散 手紙
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau