道重さゆみ、卒業発表の裏で新選組リアンメンバーと熱愛&同棲!?
(05/30)

2014年4月、現モーニング娘。リーダーであり、グループ史上初となる在籍期間4,000日を超える大記録を樹立した道重さゆみが今秋のツアーをもって卒業する事を電撃発表した。

第8代目リーダーとして、人気が低迷していたモーニング娘。の復活に大きく貢献。全盛期を知る最後のメンバーであり、後輩達やファンからも絶大な信頼を得ていた。かつてはナルシストキャラのイメージが強かったが、昨今はリーダーの威厳が感じられた。卒業発表をうけて、多くのファンが悲しみに浸っている。

どうしてこのタイミングなのかと気になる者も少なくないだろう。『週刊実話』によると、密かに愛を育む男性の存在が問題視されているという。
「実は男バレが広まってきていて、早めに逃げたという話です。」(スポーツ紙記者:週刊実話)
気になるお相手については、
「男性ユニットSのKが本命だとされます。ユニットは大阪を中心に活動していますが、全然人気が出ない。逆にそれが道重にとっては好都合で休日は大阪で半同棲だとか。」(ネットライター・大川真也氏:同)
と伝えている。

この"男性ユニットS"は、島田紳助が京都の観光人気を取り戻すことを目的としてプロデュースした新選組リアンだという説が濃厚。となると、メンバーの"K"は國定拓弥が該当。"全然人気が出ない"という条件も当て嵌まる。
道重さゆみはメディア上で度々「交際経験が無い」事をアピール。当時13歳でモーニング娘。に加入して以降、多忙な日々を過ごしているとはいえ、10年以上全く男性と関わりが無かったとは考えにくい。

國定拓弥は以前ブログで、関係者からモーニング娘。のコンサートチケットを貰ったと綴り画像を載せた際、チケット番号が"2階2列22番"だった。
道重さゆみにとって"2"は、自身の決めポーズである"うさちゃんピース"が数字の2を連想され、この特別な数字が並んだ國定拓弥のチケットは、彼女が渡した特別なものではないかと憶測が広まったのだ。

せっかく10年以上かけて積み上げた人気と信頼が一気に崩壊する事態とならなければ良いが。(柳井)


関連ニュース
道重さゆみがモー娘。卒業! エースがいなくなり今後に不安も!
道重さゆみ、不祥事連発のモー娘。OGにチクリ! 「スキャンダルでは負けてます」と皮肉る!
元モー娘。のモデル・久住小春が「男性に媚びてる」とアイドル批判! 傲慢発言連発!
モーニング娘。・道重さゆみキスシーンをドタキャンしていた! その理由はファンのため!?
岡本夏生が過去の枕営業激白!? 道重さゆみに「枕営業しかない」と過激アドバイス!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道重さゆみ | 國定拓弥
【キーワード】
週刊実話 道重さゆみ 卒業 彼氏 熱愛 新選組リアン 人気 大阪 バー 発表 メンバー
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau