aikoはチンコ大好き! 自ら「チンコと呼んで」とアピール!
(05/31)

シンガーソングライター・aikoが、5月28日放送のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』で、"チンコ"という単語を連呼した。

aikoが山里亮太の公式LINEに登録していると分かり連絡先を交換した両者。山里亮太は彼女から神々しさを感じたため、初メールの書き出しに"aiko様"と記した。
しかし、aikoは「aikoチンコ」と呼ぶよう伝え、最終的に「チン様」というアダ名が付いた。

一人称も"チン"になり、山里亮太とのメールで「チンは、今日、アルバムのレコーディングで疲れております」といった具体に、まるで中国人かのような文章を送ってくる。
aikoは「aikoチンコ」というフレーズを気に入って何度も口に出したが、ラジオスタッフは誰も笑っていなかった。自分の曲が流れている時も、バックで「チンコ」と連呼しているという。

現在38歳、未だ独身のaiko。性欲が溜まりに溜まっているのか、暴走っぷりはもはや第二の大久保佳代子状態。
そのうち、歌詞にも「チンコ」が登場しなければよいが。(船越)


関連ニュース
aikoがわざとらしい泣き顔画像公開で冷ややかな声!
aikoが自分をTwitterでブロックしている大物芸能人を暴露! 意外な人物って一体?
aikoが自宅にキノコが生えていたと暴露! 「カビ臭そう」「部屋汚いのかな」とネット民ドン引き!
aikoと『ゲゲゲの女房』出演の星野源熱愛発覚! 半同棲で結婚も意識!?
aikoの新曲は1月菅野美穂ドラマ「曲げられない女」の主題歌
注目ワード
【人物】
aiko
【キーワード】
aiko エロ ブス 画像 チンコ 山里
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau