hitomiがまたデキ婚! 3度目の入籍で「懲りない女」「どうせすぐ離婚」と呆れた声殺到!

歌手のhitomiが、自身のブログで3度目の結婚をしたことを発表した。

「私hitomiは先月入籍をしました。お相手の方は一般の方です。人柄的にはとても優しくて頼りになる・・・私の事、娘に対してもしっかり向き合ってくれて一緒にいるととにかく楽しいそんな方です」

hitomiは、2002年に元GASBOYSのメンバーでデザイン会社に勤務する上杉圭佑と結婚するも、2007年に離婚。2008年に俳優・羽田昌義と"デキちゃった再婚"するも、2011年に離婚している。

今回で"3度目の正直"を果たしたいところだが、hitomiがブログにて、
「お腹の中には新しい命があります。今、妊娠5ヶ月です。前を向いて進むコトに臆病になってしまう自分もたまにいますが・・・人生を楽しみ、時に学び向きあっていきたいです」
とまたもデキ婚だと報告。

元々自我が強い性格で結婚に向かないタイプのhitomi。2度の離婚を経験しているのにデキ婚という性懲りも無い展開に、世間からは呆れた声が上がっている。男性に求める条件が多く、長く結婚生活が続くと期待するのは難しい。
彼女がまず内面を改めない限り、またすぐ別れてしまうだろう。(船越)


関連ニュース
hitomi、浜崎あゆみとの確執認める!? 「あゆさんと壁があるんですよ」
歌手・hitomiが嫌われすぎ! 周囲の友人も皆再婚に反対だった! 本人は聞く耳持たず!
辻希美ベストマザー賞異論続出も実は長谷川京子らの方が性悪だった!?
hitomi羽田昌義との離婚を正式発表! 「後悔はないし、失敗でもない
hitomi、俳優・羽田昌義離婚へ! すでに半年以上別居続き・・・
注目ワード
【人物】
hitomi
【キーワード】
hitomi デキ婚 元夫 彼氏 離婚 hitomi離婚 hitomi電撃離婚 電撃離婚hitomi
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau