上野樹里、藤森慎吾との恋愛がトラウマで生涯独身を決意!? 未来への希望なし!?
(06/24)

TBS系ドラマ『アリスの棘』で主演を務めた女優・上野樹里。NHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』以来、およそ3年ぶりの主演作は、平均視聴率11.1%と可もなく不可もなく終了した。
今年28歳の誕生日を迎え、そろそろプライベートの方も充実させたいところだが、上野樹里は結婚に興味を示しておらず独身宣言まで飛び出したという。『東京スポーツ』が報じている。

「天然キャラでイジられることも多いのですが、最近の趣味は貯金。1年以上も前から『何があってもいいように』と、お金をためまくっているんです。すでに老後のことを考えているという話もあります」(上野をよく知る人物:東京スポーツ)

2010年頃からドラマ・映画での露出が減り、一時は"消えた"と揶揄された時期も。"ワガママ女優"のレッテルを貼られ、非常に自由人な二人の姉がバラエティー番組に出演し始めた。所属事務所のアミューズが、上野樹里ではなく吉高由里子を推していくという報道も流れた。女優生命の危機を感じ、貯蓄の意識を持ち始めたのかもしれない。
仕事以外に、もう一つ上野樹里を貯蓄へ向けさせた原因がある。元交際相手のオリエンタルラジオ・藤森慎吾だ。

「最近はよく、『男は信じられない』とか『1人で生きていく』というようなことを口走っています。やはり"例の件"がトラウマになっているのでしょうか。まだ駆け出しだった藤森サイドが上野との交際を自白し、それをお笑いライブなどでネタにしていた。完全に"利用された"上野さんはショックを受け"男性恐怖症"のようになった」(関係者:同)

上野樹里は2006年5月、藤森慎吾の自宅マンションに入っていく現場を『週刊女性』にキャッチされ熱愛発覚。当時5ヶ月の真剣交際と報じられた。
その後恋愛は長く続かず、互いに新たな恋愛をスタートさせたわけだが、藤森慎吾は当時"武勇伝"ネタでブレイクし、いくつか冠番組を持った頃。最も天狗になっていた時期。芸人として話題を振りまくため、人気女優との交際を積極的にトークネタにした。しかし上野樹里はそれを嫌がった。

彼女自身もキャラクターがぶっ飛んでいると言われ、中々良い男が寄ってこないのも現実!?(船越)


関連ニュース
「ボク、運命の人です。」 北川景子や上野樹里がヒロインのオファー断ったワケ!
平野レミが息子・和田唱と結婚した上野樹里にオカンムリ!?
上野樹里が40歳バンドマンと熱愛! 交際否定せず結婚も視野に!
韓国に魂売った上野樹里、「日本は生きづらい」と不満! 嫌韓のアンチ急増!
上野樹里、日本ですら需要ないのに「海外の仕事くれ」と傲慢態度!
注目ワード
【人物】
上野樹里
【キーワード】
上野樹里 藤森慎吾 結婚 彼氏 熱愛 交際 樹里 慎吾 主演 藤森 東京 いく 女優 上野 恋愛 オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau