女優・入山法子が結婚! ベーシストと7年半の交際実らせゴールイン!

数多くの作品に出演する女優・入山法子が、7月21日に入籍していたことが分かった。

気になるお相手は、4人組ロックバンド・THE BACK HORNのベーシスト、岡峰光舟。1998年にインディーズ、2001年にメジャーデビューしたグループで、7thアルバム『パルス』はオリコンランキング5位に入った。

両者の出会いは、2006年春に共通の知人が同バンドのライブに入山法子を誘ったのがキッカケ。彼女も学生時代にバンドを組んだ経験があり、すぐに意気投合。最初は友達として一緒にご飯を食べに行き、次第に心が惹かれた。同年末頃、「一緒にいたら幸せになれそう」だと感じ、交際をスタートした。

プロポーズは今年5月、同棲する自宅にて岡峰光舟から。以前から結婚の話は出ていたといい、「よろしくお願いします」と即答。
結婚後も仕事は続けていくと話し、「温かい家庭を築いていきたいです」と公私共に益々充実させていく。
挙式・披露宴は未定で、妊娠はしていないという。(柳井)


関連ニュース
入山法子初主演ドラマでタブーに挑戦!? 4月開始の昼ドラ本格ミステリー!!
注目ワード
【人物】
入山法子
【キーワード】
入山法子 結婚 ベーシスト 岡峰光舟 THE BACK HORN
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau