森田剛がAV女優・美雪ありすの実家に挨拶!? ツーショット目撃談続々!
(07/27)

今年4月、V6メンバー・森田剛と人気AV女優・美雪ありすが熱愛中だと女性週刊誌に掲載された。複数のデート現場を目撃され、既に半同棲状態だと判明。森田剛が記者の直撃取材に対し、「ちょっと待ってて、俺は逃げないから」「俺の名前を出すのはいいけど、彼女は色々大変なんです」など交際を否定せず堂々と発言したことも話題となった。
あれから3ヶ月、最近も度々二人で行動しており、7月上旬には彼女の地元にも訪れたという。『週刊女性』が報じている。

「北海道の某ホテルのレストランでふたりが食事をしていたというんです。北海道といえば美雪の地元。そのため"美雪の親に挨拶しに行ったのでは?"と騒然となりました」(ジャニーズファン:週刊女性)

6月には二人で沖縄・宮古島を旅行したことが一般人の目撃情報により判明。日本の南から北まで縦断しながら二人の時間を満喫している模様。美雪ありすは北海道札幌市出身。地元でモデル活動を行っていた時期もある。
もし本当に挨拶となれば、いよいよ結婚も視野に入ったと憶測できるが、どうやらまだまだ結婚へのハードルは高そうだ。

「森田ママが経営するスナックで聞いたんですが、交際はSNSのファンからの書き込みで知ったらしく、森田クンからの報告はまだないそうです。"相手の方もいろんな事情があるんだろうけど・・・・・・職業は正直複雑"と話していました」(店に行ったファン:同)

ジャニーズ事務所が簡単に結婚を許すわけがなく、相手がAV女優となると一層条件は厳しい。ただし森田剛は本気で美雪ありすを愛していると思われ、もし望むならゴールインさせてあげたいところだが・・・。(船越)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
森田剛が渋谷すばるに次いでジャニーズ事務所を退社する!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
注目ワード
【人物】
森田剛 | 美雪ありす
【キーワード】
森田剛 V6 美雪ありす AV女優 熱愛 ジャニーズ V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau