CHARAが18歳年下ドラマーと熱愛! 浅野忠信との離婚吹っ切り超ラブラブ!

20年以上にわたり歌手活動を続けるCHARAが、ロックバンド・THE NOVEMBERSのドラマーの吉木諒祐と熱愛中だと『女性セブン』が報じた。

7月中旬、都内のお気に入り洋食店でご飯を食べた二人は、ギュッと手を繋ぎながら車に乗り、吉木諒祐が住むアパートへ。約2時間一緒に過ごし、再び家を出てCHARAの愛車を停めたコインパーキングに向かった。その間もずっと手を離さず、二人で車に乗り、CHARAはわざわざ彼を自宅前まで送ってから帰路に着いたという。

「2012年に音楽関係者を通じて、CHARAさんと吉木さんの所属するバンドがコラボすることが決まったんです。ライブに向けてリハーサルを繰り返すうち、音楽に真剣に向き合う姿勢にひかれ、交際が始まりました。この『恋文』は、その頃に作られた曲だそうですよ」(音楽関係者:女性セブン)

CHARAといえば、1995年に映画で共演した浅野忠信とデキちゃった結婚。一男一女を授かるも、2009年に離婚している。14年余りの結婚生活に終止符が打たれた原因は浅野忠信とダイアナ・チアキの浮気。しかもその後ダイアナ・チアキの友人である仲里依紗が略奪する形で二人の交際が開始するなど、浅野忠信は離婚後若い女性に手を出しまくっている。

吉木諒祐は現在28歳。46歳のCHARAとは18歳差。元夫と同じくだいぶ年下の異性に惹かれた形だが、浅野忠信のようにノロけるだけノロけて破局の結末を迎えないように、じっくりと互いを理解してゴールインに向かってもらいたい。(柳井)


関連ニュース
Charaが元夫・浅野忠信との関係を告白! 子供と連絡取るのは自由!?
浅野忠信charaに未練!? フジロックフェスの会場でニアミスの実情とは!?
chara離婚浅野忠信の浮気?新曲の歌詞が意味深!?
えっ!? 浅野忠信chara離婚!! 15年の夫婦生活にピリオド!!
注目ワード
【人物】
CHARA | 吉木諒祐
【キーワード】
CHARA THE NOVEMBERS 吉木諒祐 熱愛 浅野忠信 結婚 交際 音楽関係者 浅野 音楽 関係者 女性 関係 浅野忠信と
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau