あびる優が格闘家・才賀紀左衛門と結婚発表! 交際半年未満での電撃婚!
(09/16)

タレント・あびる優が9月14日放送のTBS系『アッコにおまかせ!』で、格闘家・才賀紀左衛門と結婚することを発表した。

番組エンディングで「近日中に私、あびる優は結婚することになりました」と生報告。事務所の大先輩である和田アキ子には前日に伝えており、彼女が「今日の生放送で発表しよう」とアドバイスをくれたという。
出演者やスタジオ観覧客からも拍手が贈られ、「おめでとう」と祝福。和田アキ子からは「前はF1、次はK1」とイジられながらも、「(相手は)年下なんですよ! 変わった名字と変わった名前同士の結婚になってしまいます」などとノロケた。

昨年秋まではF1ドライバー・小林可夢偉と交際していたあびる優。才賀紀左衛門とは同時期に知人の紹介で知り合い、その後会う機会が無かったものの今年春に再会。まもなく交際に発展したとのこと。まだ婚姻届を提出していないが、近日中に正式にゴールインする予定。

これまで幾多の交際遍歴で世間を騒がせてきたあびる優。次は離婚問題で世間を騒がすなんて事にならないよう、年下男性と二人力を合わせて幸せな家庭を築いてもらいたい。(柳井)。


関連ニュース
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
才賀紀左衛門、バツ2のシングルファーザーなのに別の女性を妊娠させた!
あびる優、才賀紀左衛門と離婚前から不倫していた!? LINE画像流出!
注目ワード
【人物】
あびる優 | 才賀紀左衛門
【キーワード】
あびる優 才賀紀左衛門 K-1 格闘家 結婚 和田 あびる 交際 放送 年下 発表 紀左衛門 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau