あびる優の夫・才賀紀左衛門にバツイチ子持ちが発覚! 結婚会見では隠した事実!

先日あびる優と結婚した格闘家・才賀紀左衛門に離婚歴があり、子供が二人いたことが判明した。

『スポーツニッポン』によると、前妻とは2011年6月頃離婚。この女性との間に二人の子供を授かり、親権は相手方が持っているという。才賀紀左衛門は都内で単身暮らしており、あびる優は交際にあたり彼からこの事実を聞かされた上で、結婚を決断した。
今月19日に開かれた結婚会見では「子供が3人欲しい」などと語っていたが、才賀紀左衛門の子供については一切触れなかった。

また、才賀紀左衛門は実家がかなりの金持ち。父親が全国規模の建設機械リース会社「株式会社サイガ」を起業した才賀紀彦で、彼の人生を描いた単行本『虹色の龍―才賀紀彦物語』が出版されるほどの大物だ。
株式会社サイガは年商130億円。現在は兄の才賀紀三郎が代表取締役社長を務める。兄弟全員の名前に"紀"がつくという。

夫が格闘家として大成功を収めたとは言い難いが、あびる優にとっては"玉の輿婚"と言えるだろう。(柳井)


関連ニュース
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
才賀紀左衛門、バツ2のシングルファーザーなのに別の女性を妊娠させた!
あびる優、才賀紀左衛門と離婚前から不倫していた!? LINE画像流出!
注目ワード
【人物】
あびる優 | 才賀紀左衛門
【キーワード】
あびる優 才賀紀左衛門 バツイチ 離婚 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau