上原多香子の夫・TENNが自殺直前に見せた奇行! マンションの前で・・・

9月25日早朝、自宅マンションにある駐車場の車内で死亡が確認された男性歌手グループ・ET-KINGのメンバー・TENN(本名:森脇隆宏)。妻の上原多香子は憔悴しきった状態で28日の葬儀にて喪主を務めた。

iPhone6購入、仕事の意気込みなど、死の2〜3日前まで何ら違和感を感じさせずブログを更新していたTENNが何故突然自殺を図ったのか。上原多香子ですら「何でこんなことになったのかわからない」と困惑するわけだが、近隣住民はTENNの異変を目撃していたという。『女性自身』が報じている。

「夜中にマンションの駐車場前でTENNさんが立っていたんです。マンションに背を向け、何をするのでもなく放心したようにボーッとして立っていました。それがあまりに不気味で、最初は不審者だと思いました。彼と気付いてからは『人を待っているのかな』と思いましたが、突然、マンションから遠ざかって去っていきました・・・」(マンション住民:女性自身)

2013年12月、現在の自宅マンションを購入した際、上原多香子名義で2900万円のローンが組まれた。夫婦間の金銭事情は、女優業で活躍する彼女が稼ぎ頭となっていた。唯一自殺に至った理由としてTENNが夫としての不甲斐なさを感じた可能性もゼロではないが、今に始まった話でもない。

入籍から僅か2年で最愛の夫を亡くした上原多香子。せめて自ら息の根を止めた理由だけでも知りたい思いでいっぱいだろう。(柳井)


関連ニュース
上原多香子がまた不倫! 地元・沖縄で極秘愛、夫のコウカズヤには愛想つきた?
上原多香子、再度の不倫報道でインスタ削除! 雲隠れ作戦に批判殺到!
上原多香子、元カノのISSAを自分のブランド広告に利用するずる賢さ!
上原多香子、庭師から美容家に転身!? コロコロ肩書変えて信頼失う!
上原多香子がひっそり活動再開! プロのガーデンデザイナ−に転身!?
注目ワード
【人物】
上原多香子 | TENN
【キーワード】
上原多香子 TENN 自殺 死亡 原因 女性自身 上原 マンション 自宅 女性 香子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau