加藤茶の嫁・綾菜が結婚式に超非常識ファッションで出席! 全身マナー違反!
(10/04)

お笑い芸人・加藤茶と2011年に"45歳差婚"が話題となった綾菜。これまで数々のトラブルや不祥事を起こしてきた彼女が、今度は結婚パーティーでやらかした。

9月28日、自身のブログで結婚パーティーに参加したことを報告した綾菜は、「全身はこんな感じ」と綴りコーディネートを紹介。ところが、その服装が、"ファー""肩出し""オープントゥ""ミニスカート"と結婚式でマナー違反とされている要素が揃い踏み。主役よりも自分が目立ちたいと思われても仕方ない服装であった。

加藤茶と結婚する以前、綾菜は社長秘書を務めた経歴もあるとされる(※本当はキャバ嬢との説も有力)。そんな人間が結婚式に出席する際のマナーすら知らないとは失笑もの。

そもそも、こんな女を結婚パーティーに招いた事自体が間違いだったのかも!?(船越)


関連ニュース
加藤茶と綾菜夫人、2人揃って創価学会員だった! 池田大作の言葉で愛を繋ぐ!?
加藤茶の妻・綾菜の両親も性格クソすぎ!? 義理の親に激怒された!
加藤茶が痴呆老人化! 妻・綾菜がペット同然に扱う動画流出で再び大バッシング!
「嫌いなタレント夫婦ランキング」発表! 1位はあの金目当てビッチ女!
加藤茶の妻・綾菜が楽しんごと浮気!? 創価学会繋がりで親密に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤茶
【キーワード】
綾菜 加藤茶 マナー違反 結婚式 ファッション
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau