「嫌いなタレント夫婦ランキング」発表! 1位はあの金目当てビッチ女!
(11/29)

先日、俳優・向井理と女優・国仲涼子の結婚が大きな話題となったが、芸能界には数多くのタレント夫婦が存在する。その中には当然、世間から好感を持たれている夫婦もいれば、そうでない夫婦も少なくない。今最も嫌われているカップルは誰なのか、『女性セブン』が「30才以上の既婚女性100人が選ぶ"嫌いな夫婦ランキング"」を掲載した。気になる順位結果を紹介しよう。集計方法は、対象100人に好きな夫婦と嫌いな夫婦を最大5組挙げてもらい、得票数が多い者が上位となる。

〜嫌いな夫婦のランキング〜
1位 加藤茶・加藤綾菜(30票)
2位 玉置浩二・青田典子(29票)
3位 赤西仁・黒木メイサ(24票)
4位 船越英一郎・松居一代(13票)
5位 金山一彦・大渕愛子(10票)
6位 市川海老蔵・小林麻央(9票)
6位 藤本敏史・木下優樹菜(9票)
8位 石橋貴明・鈴木保奈美(8票)
8位 杉浦太陽・辻希美(8票)
8位 小栗旬・山田優(8票)
8位 早乙女太一・西山茉希(8票)

おそらく、大方納得の出来る面々ではなかろうか。加藤茶・綾菜夫妻に対しては、「妻に金銭的にも生活的にも振り回されて体大丈夫なのか心配」と加藤茶の体調を不安視する意見が多く見られた。また、綾菜がチャラい友人男性と遊び回ったり、加藤茶が仕事で外出中に自宅でパーティーを開くなど、カネ目当ての結婚かと勘ぐらせる場面が節々に見受けられる。もはや好かれる要素は皆無に等しい。

その他、新顔として今年8月に電撃再婚を発表した大渕愛子と金山一彦夫妻もランクイン。「ふなっしーと結婚すればよかったのに」など辛辣な意見もある。昨今、弁護士業よりふなっしーの追っかけが目立つ大渕愛子の印象がかなり悪く、辻希美や木下優樹菜などネット上の嫌われ者より上位に入ってしまった。

男女双方ともに、結婚相手は慎重に選びたいものだ。(船越)


関連ニュース
加藤茶の妻・綾菜の両親も性格クソすぎ!? 義理の親に激怒された!
加藤茶が痴呆老人化! 妻・綾菜がペット同然に扱う動画流出で再び大バッシング!
加藤茶の嫁・綾菜が結婚式に超非常識ファッションで出席! 全身マナー違反!
加藤茶の妻・綾菜が楽しんごと浮気!? 創価学会繋がりで親密に!
加藤茶がアブない! 殆ど喋らず目がうつろ・・・嫁・綾菜に金も魂も奪われた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤茶 | 大渕愛子
【キーワード】
嫌い 夫婦 タレント 綾菜 加藤茶
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau