MEGUMIドラゴンアッシュ降谷はラブラブ事実婚だった!!
(12/25)

MEGUMI(めぐみ・26)とドラゴンアッシュの降谷建志が「事実婚」状態! 「女性セブン」が報じている。

同誌によれば今秋ごろから一軒家で同せいしており、表札にはMEGUMIの本名と降谷の名前が連名で記されているという。

さらに、今月半ばに都内の和食屋で、二人と降谷の父の古谷一行が会食しているのを目撃されたほか、降谷の母もMEGUMIがあいさつに来たことを認めている。

「親友の小池栄子に先に結婚されて自分も結婚願望が強くなり、都内の式場を回っている(芸能関係者・女性セブン)」

双方の事務所は「お答えできません」と回答している。

二人の交際は昨年始めにスクープされていたが、その後、男女交際には厳しいことで有名なMEGUMIの所属事務所・サンズエンタテインメントの野田義治社長も、二人の交際をみとめる発言をするなど、順調な交際ぶりがうかがえたが、その後これといったニュースは無く、今回の報道で「そういえば……」と思った向きは多かった。

一部マスコミでは、結婚秒読みか? との見方も出てきている。(淺川)


関連ニュース
Dragon Ashの降谷建志とMEGUMIが離婚! 不倫が原因か!?
MEGUMIが嬉しい報告! 夫・降谷建志がついに・・・
MEGUMI降谷建志離婚回避された!? 豪華3億円新居が完成!
MEGUMI、「綺麗な女の人好き」と長男の"女グセ"心配!?
Dragon Ash・降谷建志緊急入院! 出血性胃潰瘍で1ヶ月の療養へ
注目ワード
【人物】
MEGUMI
【キーワード】
MEGUMI ドラゴンアッシュ 同棲 事実婚 降谷建志 交際 事務所 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau