乃木坂46・松村沙友理、不倫報道に「出会いはナンパ、妻子持ち初耳」と涙の釈明!

集英社勤務の30代既婚男性と不倫&路チューをスクープされたアイドルグループ・乃木坂46メンバーの松村沙友理が、10月8日放送の文化放送『レコメン!』でスキャンダルを謝罪した。

番組開始前、出演者変更も検討されたが、松村沙友理本人が生出演を直訴。報道内容について、「事実じゃないことも多くて、私もその記事を読んで驚いています」としながらも、「私の軽率な行動から相手のご家族、ファンの皆様にご迷惑をかけて申し訳なく思っています」と謝罪の言葉を述べた。

お相手は『週刊ヤングジャンプ』元編集者だが、仕事上で面識があったわけではなく、東京・新宿の「紀伊國屋書店」で松村沙友理が漫画コーナーにいる時、彼が声を掛けた。「会話の大半がアニメとか漫画の趣味の話ばかりで、男女の仲っていう感じでは全くありません」と趣味が合ったことがナンパからデートに発展した理由のようだ。

『週刊文春』に路チューを撮影された日、松村沙友理は彼と飲みに行き、日頃の悩みを相談しながら慣れないお酒が進んでしまった。「改めて写真を見ると『なんてバカなことをしたんだ』と自分でも信じられません」とコメントした。
弁解中は涙が止まらず、時折言葉に詰まりながら自らの口で経緯を説明。二人で会う時は素性を隠すため偽名を使い、相手男性が妻子持ちであることも知らなかったという。

乃木坂46の運営側は、恋愛禁止条例を破った処罰を課す予定は現時点で無いとのこと。デートとキスを認めた時点で"掟"に十分反するが、松村沙友理がデビューシングルから全て選抜入りする人気メンバーだけに、解雇や活動休止処分を宣告しにくいのが本音だろう。(船越)


関連ニュース
Youtuber・ヒカル、松村沙友理との交際中に別の女性と浮気! エロ画像や動画送信を強要!?
元乃木坂46松村沙友理とYoutuber・ヒカルが破局!? 「今はフリー」と告白!
白石麻衣が松村沙友理とヒカルの交際匂わせ!? 強引すぎるこじつけに呆れ?
元乃木坂46・松村沙友理とYoutuber・ヒカルが熱愛! 億ションに通い愛!?
乃木坂46・松村沙友理が熱愛&不倫発覚! 堂々と路チュー連発!
注目ワード
【人物】
松村沙友理
【キーワード】
松村沙友理 不倫 乃木坂46 集英社 彼氏 相手 謝罪 出演 放送 漫画 趣味
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau