元乃木坂46松村沙友理とYoutuber・ヒカルが破局!? 「今はフリー」と告白!

元乃木坂46メンバーだった松村沙友理が、人気Youtuberのヒカルと破局した可能性が浮上した。

最近破局したというYoutuber仲間のエミリンを、ヒカルとてんちむが慰める企画の動画で、彼は「俺、実はもうフリーやねん」と突然のカミングアウト。
「ガチで、ホンマに。エミリンと一緒の立場やねん。水族館の話とかは過去の話でね。ダメージを受けてるとかはゼロなんやけど、普通に別れたから。それだけ言っておこうかなと思って。この情報は初出し」と、隠すつもりはなく、世間で報じられた松村沙友理との破局をハッキリ伝えておこうという意思が窺える。

「どっかで言っとかんかったら、ずっと関係続いとるって思われたら、お互い面倒くさいことがいっぱい出てくるから。これに関しては基本的にもう詮索なしで、なんでなのかは言うつもりはありません。そういうことで、フリーになったので。ありがとうございます! だからエミリンと同じ立場でバカにしとったっていうオチです」と、いつまでも交際について質問されたり週刊誌に付き纏われるのを嫌ったのかもしれない。

ヒカルは真剣に松村沙友理と交際しており、「相手の方を好きというのは事実で本気です」とわざわざ動画を投稿して明言していた。
おそらくヒカルは、破局理由について自分から語るつもりはないだろう。松村沙友理も立場上、交際について触れるわけにもいかず、あとは週刊誌が後追いで周囲からの情報漏れを狙う程度か。

ひとまず、松村沙友理のファンは一安心!?(船越)


関連ニュース
Youtuber・ヒカル、松村沙友理との交際中に別の女性と浮気! エロ画像や動画送信を強要!?
白石麻衣が松村沙友理とヒカルの交際匂わせ!? 強引すぎるこじつけに呆れ?
元乃木坂46・松村沙友理とYoutuber・ヒカルが熱愛! 億ションに通い愛!?
乃木坂46・松村沙友理、不倫報道に「出会いはナンパ、妻子持ち初耳」と涙の釈明!
乃木坂46・松村沙友理が熱愛&不倫発覚! 堂々と路チュー連発!
注目ワード
【人物】
松村沙友理
【キーワード】
乃木坂46 松村沙友理 ヒカル 破局 交際 週刊誌 フリー 動画 情報 立場
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau