白石麻衣が松村沙友理とヒカルの交際匂わせ!? 強引すぎるこじつけに呆れ?

元乃木坂46メンバーの白石麻衣が、同じく元メンバーだった松村沙友理の熱愛を匂わせる投稿をしたと指摘されている。

渦中の投稿とは、「大好きなドーナツ、ご馳走様でした!! マネージャーさんが朝買ってきてくれました!! 午後もお仕事頑張ろう」という内容。ストーリー機能に、大好きなミスタードーナツのフレンチクルーラーを食べてやる気が上がったことを綴った。

一見普通の内容であるが、どうして"匂わせ"だと言われるのか。それは、フレンチクルーラーの色合い(※チョコとドーナツ生地が半々になっている)が、松村沙友理と熱愛報道があったYoutuberのヒカルを連想させるからだとか。
ヒカルは金髪と黒髪を半々でカラーリングする独特のヘアスタイルで知られる。
彼の髪型とフレンチクルーラーが似ているからという、こじつけに近い理由で匂わせだと批判されているのだ。

「ヲタクの妄想さすがにキモすぎだろ」「まいやんのドーナツのインスタで、ヒカルの事匂わせてるとかいうオタクキモすぎ」「まいやんがエンゼルフレンチ食べてるだけでヒカルの匂わせとか、さすがに深読みが凄い」「ドーナツ食べただけでヒカルとの関連性疑われてんの笑う可哀想すぎ」
と多くのファンは白石麻衣がわざわざ盟友の恋愛を匂わせる行為はしないだろうと信じている。

ただし、ヒカルは自身のYoutubeで熱愛報道を認める発言をしており、松村沙友理との交際は事実だと思われる。ファンの願いとしては、報道自体が捏造であって欲しかった?(船越)


関連ニュース
元乃木坂46白石麻衣とSexy Zone・菊池風磨が熱愛!
ドラマ「教場」スタッフが白石麻衣が嫌い? 出演批判投稿にいいね押す失態!
Youtuber・ヒカル、松村沙友理との交際中に別の女性と浮気! エロ画像や動画送信を強要!?
元乃木坂46松村沙友理とYoutuber・ヒカルが破局!? 「今はフリー」と告白!
元乃木坂46・松村沙友理とYoutuber・ヒカルが熱愛! 億ションに通い愛!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
白石麻衣 | 松村沙友理
【キーワード】
白石麻衣 松村沙友理 ヒカル インスタグラム 彼氏
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau