ドラマ「教場」スタッフが白石麻衣が嫌い? 出演批判投稿にいいね押す失態!

フジテレビ系にて、2023年4月期の月9ドラマとして放送予定の『風間公親-教場0-』。同作は木村拓哉が主演を務め、女優の新垣結衣、そして元乃木坂46メンバーだった白石麻衣らがキャスティングされている。

白石麻衣は『ミステリと言う勿れ』以来となる月9出演であり、今回は重要な役どころを担うとあって本人も気合い十分。役作りのために髪の毛を20cm以上もカットして、ビジュアルを一新。新人刑事役として、木村拓哉の"バディ"となる。

ところが、彼女のやる気とは裏腹に、番組スタッフがとんでもない失態を犯した。
ドラマの公式ツイッターアカウントが、一般ユーザーが投稿した、「うっわだる 教場白石麻衣かよ 見る気失せたなぁ 一気にどーーーーーーーーん」というツイートに"いいね"を押したのである。

この情報が一気に拡散され、「まいやん、髪も切って、気合入ってたのにこの仕打ちは可哀想」「スタッフはマジで反省しろ」といった声が上がっている。
スタッフも誤っていいねを押してしまったのか、その後取り消した。しかし、白石麻衣の耳にこの話が入っていたら、多少なりともテンションが下がるのではないか。

一方、白石麻衣はアイドルとしては絶大な人気を誇ったものの、女優としてのポテンシャルには疑問符も。ドラマ『テッパチ!』に出演した際は、自衛官役なのに肌が真っ白で不自然とバッシングを浴びた。
ルックスが綺麗がゆえに、役柄に似合わないという意見も出るため、贅沢な悩みだが女優として向いていると言い難いときもある。

兎にも角にも、白石麻衣が撮影現場でスタッフから本当に嫌われているわけではないことを祈るばかりだ。(船越)


関連ニュース
白石麻衣が松村沙友理とヒカルの交際匂わせ!? 強引すぎるこじつけに呆れ?
白石麻衣の卒業コンサート、オンライン配信でも売上10億円超え!?
白石麻衣の卒業が延期! 東京ドーム3daysが延期でやむなく・・・
白石麻衣が乃木坂46卒業! エース抜けた穴は次世代の若手が埋める!?
ジャニヲタ女性アイドルは誰!? 島崎遥香小嶋陽菜も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
白石麻衣
【キーワード】
教場 ドラマ 白石麻衣 画像 髪の毛 麻衣 ドラ 女優 木村 スタッフ 出演 木村拓
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau