白石麻衣の卒業が延期! 東京ドーム3daysが延期でやむなく・・・

乃木坂46メンバーで、卒業が決定している白石麻衣が、自身の卒業日程を延期することを発表した。

3月25日に発売された『しあわせの保護色』が最後のシングルとなり、5月5日から7日までの東京ドームコンサート3daysがラストステージとなる予定だった。
しかし、新型コロナウイルスの感染拡大で、各種イベントが開催できない状況。コンサートも開催不可となった。

「今のこの状況のため、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした。皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います」
と白石麻衣はブログでファンに報告。

5月上旬のコンサートで正式に卒業するプランも白紙となり、今後の活動もどうなるか全く見通しが立たないが、白石麻衣は当面の間、乃木坂46に在籍し続けるという。
「卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまたいろいろ変わってくるかもしれませんが・・・」

「毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね! 私も1日1日を大切に過ごして行きたいと思います。早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精いっぱいのパワーを届けられるようこれからも頑張ります」と、外出自粛要請が続く厳しい環境をみんなで乗り越えようとファンに訴えていた。(船越)


関連ニュース
ドラマ「教場」スタッフが白石麻衣が嫌い? 出演批判投稿にいいね押す失態!
白石麻衣が松村沙友理とヒカルの交際匂わせ!? 強引すぎるこじつけに呆れ?
白石麻衣の卒業コンサート、オンライン配信でも売上10億円超え!?
白石麻衣が乃木坂46卒業! エース抜けた穴は次世代の若手が埋める!?
ジャニヲタ女性アイドルは誰!? 島崎遥香小嶋陽菜も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
白石麻衣
【キーワード】
乃木坂46 白石麻衣 卒業 延期 東京ドーム 状況 開催 最後 麻衣 発表 サート 在籍 コン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau