鶴瓶紅白司会は“開チン”予防パンツ装着で!?
(12/26)

NHK紅白歌合戦で白組司会を務める笑福亭鶴瓶(しょうふくていつるべい・56)が24日、関西ローカルのラジオ番組「ヤングタウン日曜日」で、紅白スタッフから“開チン”予防パンツを贈られたと語った。

23日の誕生日に受け取ったもので、アルマーニ製のアンダーウェアの中央に紅白の玉がついた特注品。

「絶対に出さないでね」と書いてあったという。

2003年にフジテレビ「27時間テレビ」の生放送で、鶴瓶は局部を露出したことがあり、今回の大役には各方面から不安の声が上がっている。

鶴瓶は「“本番当日にははいてくれ”ということなんやろうけど…。“出さないで”という意味でなら、フラストレーションがたまるな」と意味深に笑っていた。(淺川)


関連ニュース
中島知子の直接謝罪を樹木希林拒絶! 笑福亭鶴瓶は「おかしいんちゃう」と苦言!
鶴瓶の長男・駿河太郎、朝ドラ大役に大抜擢! 父も「スゴイことやぞ」と激励!
松下奈緒櫻井翔との共演を拒否!? 紅白司会人事はアノ人のサプライズで決着!?
笑福亭鶴瓶の衝撃ヌード写真は見たい? 見たくない!?
鶴瓶の弟子・笑福亭瓶成、2度目の破門で落語家廃業!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
笑福亭鶴瓶
【キーワード】
笑福亭鶴瓶 紅白歌合戦 開チン ヤングタウン日曜日 フジテレビ テレビ 紅白 鶴瓶 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau