矢口真里が高級売春クラブに加入!? 金欠解消目的でスポンサー探し!

離婚騒動以後、一向に復帰への目処が立たないタレント・矢口真里。活動休止から1年5ヶ月、稼ぎ口が無く一人寂しい生活を送っており、とうとう自分の身を売ってお金を稼ごうと企てているとの噂まで出回っている。

『週刊実話』によると、矢口真里にはモーニング娘。時代からの貯金と、ブログ経由のアフィリエイト収入があると言われてきたが、それらはテレビ番組やCM関連各社への違約金に充当され、殆ど残っていないのだとか。
本人に仕事復帰の意思はあるが、不倫・離婚騒動を自ら言及する決意が無く、時期に見計らっている様子。

「実は、数カ月前に六本木を拠点とするVIP専用の超高級売春クラブに、矢口が加入したとの情報が流れている。この組織は芸能界や政財界の大物たちがメンバーとなっているが、会員間でも彼女の加入が噂となっているのです。ここで言われる売春クラブとは、六本木交差点から徒歩5分圏内にある飲食店。表向きは会員制パブだが、「大手芸能プロ幹部の寵愛を受ける妖艶な中年ママが、『スポンサーがほしい』というモデルの卵や食えないアイドルらに、議員やIT会社の社長らを仲介している老舗店」(事情通:週刊実話)

一部報道で、不倫相手の梅田賢三と交際を続けており、半同棲状態とも言われている。それだけでも相当な汚点だが、高級売春クラブ入店が世間に広まれば、さらに好感度急落は避けられない。自分の首を自分で絞めることになる。

そもそも不倫を犯した者があれこれ言える身分ではない。とことん嫌われ者になって離婚を自虐ネタにするしか芸能界に戻る術はないのだ。(船越)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 売春 復帰 画像 劣化 クラブ 芸能界 会員 週刊実話 矢口真 本木 離婚 不倫 芸能 矢口
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau