鈴木亮平と土屋太鳳のギャラが高騰! 「花子とアン」が及ぼした影響!

NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』は全話平均視聴率22.6%となり、過去10年の朝ドラで最高の結果を残した。2013年社会現象を巻き起こした『あまちゃん』でさえ20.6%だったのだから、いかにスゴい数字かが分かるだろう。主演の吉高由里子を筆頭に、同作に出演していた鈴木亮平と土屋太鳳の評価は大きく上昇し、ギャラも一気に高騰したという。『FLASH』が報じている。

「これまで鈴木のギャラはドラマ1本あたり20万円が相場だったが、70万円台に急騰。従来は1本30万円だった土屋は来春の朝ドラ『まれ』のヒロイン役を射止め、1本90万円前後に跳ね上がった」(テレビ局関係者:FLASH)

土屋太鳳は2015年4月期からスタートする朝ドラ『まれ』で主演に起用されている。『花子とアン』で上がった株をどこまで保てるか真価が問われる。鈴木亮平は2015年初夏公開予定の映画『予告犯』への出演が決まっている。
勿論、『花子とアン』主演の吉高由里子も、これまで以上に業界内評価を高め、ギャラも上がった模様。これまで1本140万円だったのが、200万円の大台を突破したとか。

NHK朝の連続テレビ小説はここ数作品いずれも好調で勢いがある。10月期からスタートした『マッサン』も勢いを維持して高視聴率を記録出来るか楽しみだ。(柳井)


関連ニュース
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
土屋太鳳、引っ越し時は毎回警察に相談していた! 夫・片寄涼太との新居に移住へ!
片寄涼太、妻・土屋太鳳の話題に触れるのはNG!? 公の場でも完全シャットアウト!
土屋太鳳、結婚&妊娠でそのまま芸能界を離れて欲しいと願う業界人多数!?
GENERATIONS・片寄涼太と土屋太鳳がデキ婚! 結婚準備していたら妊娠発覚した!
注目ワード
【人物】
鈴木亮平 | 土屋太鳳
【キーワード】
鈴木亮平 土屋太鳳 ギャラ 吉高由里子 花子とアン 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau