【訃報】元サッカー日本代表・奥大介が事故死! 女優・佐伯日菜子とのDV離婚から一年・・・
(10/17)

サッカー元日本代表選手として活躍した奥大介が、10月17日午前4時頃、沖縄県宮古島市の県道で乗用車が電柱に衝突事故を起こした。病院に搬送されたが、まもなく死亡が確認された。

沖縄県警に調べによると、奥大介は片側1車線の直線道路で対向車線をはみ出して、電柱と衝突。事故現場は電柱付近の雑木林に突っ込んだ状態だったという。同乗者はおらず、骨盤を折っていた。死因や詳しい事故の原因は現在調査中。

奥大介は1994年ジュビロ磐田に入団。同チームの黄金期を支えた一人だ。2002年からは横浜FCに移籍。2007年シーズン終了後の引退までに通算62得点、日本代表の国際Aマッチでも26試合に出場して2得点を挙げた。
私生活の方では、2002年に女優・佐伯日菜子と結婚。二人の娘を授かるも、妻が度重なるDVに苦しみ、2013年に「今からお前を殺しに行く」と殺害予告を受け警察に被害届を提出。同年7月正式に離婚した。

スター選手の早すぎる死に、サッカーファンからは悲しみの声が上がっている。(柳井)


関連ニュース
奥大介執行猶予に佐伯日菜子がコメント、ワタミ渡辺美樹が会長辞任など芸能ミニNEWS2本!
佐伯日菜子奥大介容疑者と離婚! 夫の勾留中に決着付けるべく弁護士雇う!
奥大介DVは数年前から!? 女優・佐伯日菜子暴力に怯え仕事出来なかった!?
サッカー元日本代表・奥大介が妻・佐伯日菜子への脅迫容疑で逮捕! 「殺しに行く
注目ワード
【人物】
奥大介
【キーワード】
奥大介 佐伯日菜子 サッカー 死亡 衝突事故 日本代表 沖縄県 衝突 日本 選手 事故 沖縄
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau