綾瀬はるかが処女喪失シーンを撮影!? 福士蒼汰との過激なベッドシーン!

初回視聴率14.3%の好スタートを切った綾瀬はるか主演ドラマ『今日会社やすみます。』。彼女が演じる青石花笑は"年齢=彼氏いない歴"の処女。33歳の誕生日に福士蒼汰演じる田之倉悠斗と人生初の性体験をする物語となっている。ドラマの中核となる処女喪失のシーンは既に撮影を終えているといい、現場はかなり盛り上がったのだとか。『週刊実話』が報じている。

「綾瀬と福士は、飲みに行った後なりゆきで体の関係を交わします。ベッドに入った綾瀬は緊張した表情で演じていたのですが、"リアル感を出したい"と主張してニプレスや前貼りなしで撮影に臨んだとか。さらに、スタッフに対し積極的に"キスした方がいいのでは""足をからめたり愛撫した方がいいんじゃない"などと提案していたというのです」(引用:週刊実話)

綾瀬はるかは撮影現場で玉木宏を"鹿"、千葉雄大を"アルパカ"と呼ぶなど、普段から皆とフランクに接するタイプ。天真爛漫だからこそ、ベッドシーンも変にイヤらしさを感じず、お互いリラックスして臨めるのではないか。
一方で、共演俳優を"男性"として意識していないため、思わず相手がドキッとするような仕草も垣間見られたそう。

「綾瀬は撮影中、年下の福士の体を突っついたり、冗談で跳び蹴りしたり、ハグしたりしている。ベッドシーンでも布団の中で、照れる福士に足を絡めたり、胸を押し付けたりしたです」(同)

残念ながら、これらの一部始終が全て放送される可能性は低いが、視聴者の興奮を掻き立てるのは間違いない。永久保存版の過激な内容が期待できそうだ。(船越)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか 福士蒼汰 処女 ベッドシーン 今日会社休みます 綾瀬 はるか 視聴 現場 ベッド 週刊実話 はる るか 福士
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau