山下智久がモデル・大森美知をホテルにお持ち帰り! 事務所も怒りの厳重注意!
(10/24)

ジャニーズアイドルの山下智久が、ハーフモデル・大森美知を高級ホテルにお持ち帰りする様子を『週刊文春』がキャッチした。

記事によると、10月15日夜9時頃から飲み始め、3軒ハシゴした後、朝4時過ぎに渋谷のセルリアンタワーホテルに入った。同誌には二人が夜道で親しげに会話する場面を写真に収めている。
お相手の大森美知は、アメリカ人と日本人のハーフ。山下智久とは高校時代の同級生だ。『non-no』や『MORE』ののモデルを務めた経歴を持ち、現在も多くの誌面を飾っている。

大森美知の所属事務所は、密会の事実を認めたが交際は否定。一方のジャニーズ事務所は、「「高校時代の同級生。交際はありません。ホテルでも高校の同級生数人との飲み会に参加し、大森さんは15分ほどで帰ったそうです」と説明。路上で口論になった女性の携帯電話を持ち去った器物損壊の疑いで書類送検されたばかりとあって、「自覚を持て」と厳重注意がなされたという。

ソロに転身して周りのメンバーに迷惑を掛けることも無くなり、今が遊び盛りといったところか。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 大森美知
【キーワード】
山下智久 大森美知 ホテル お持ち帰り 週刊文春 モデル 山下 大森 交際 高校 事務所 時代 高校時代 同級生
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau