ベッキーとオードリー・若林正恭が熱愛!? ザキヤマが恋を後押し!?
(10/28)

これといった熱愛報道が無い"スキャンダル処女"のベッキーが、意外な人物と交際関係にあると『週刊実話』が報じている。

下ネタを極端に嫌い、以前『日刊大衆』が報じた「芸能界美女 処女番付」で横綱に君臨したベッキー。男性に対する警戒心も強く、芸能人の二股や不倫話を散々耳にして恋愛自体に冷めているのではと思うほど、浮いた話が全く無かった。
そんな彼女と相通じたのが、これまた恋愛話とは縁遠いお笑い芸人・オードリーの若林正恭。女心をあまり理解できず、根暗な性格のため出会いも少なく、派手に遊ぶタイプの芸能人を苦手とする。

両者の接点は、2008年放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の「おもしろ荘」にまで遡る。当時はまだ芸人として若林正恭を気に入っていたに過ぎなかった。そして2014年3月、テレビ朝日系『日曜×芸人』で再度共演した際、一気に距離が縮まる出来事があったという。

「フリートークでベッキーが電子レンジの購入を検討していることを知ったザキヤマこと山崎弘也が、若林も連れて一緒に買い物に行こうと誘ったそうです。実は、若林は6年前に共演したときからずっとベッキーが気になっていた。その話をザキヤマは知っていたんです。先輩として背中を押したわけです」(関係者:週刊実話)

バラエティー番組等で共演する時には、陰ながら仲睦まじい姿をみせることもあるようだ。
「ベッキーは必ずぶっきらぼうな声で『若林』と呼び捨てにする。一方の若林は恥ずかしいのか、絶対に番組の中でベッキーにボケをかまさない。でも、スタジオを出るときは必ず一緒に楽屋に帰って行くんです」(お笑い関係者:同)

意外すぎるカップルの2ショットが世に出回る日はそう遠くない!?(船越)


関連ニュース
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと熱愛! 川谷絵音との不倫騒動から2年半・・・
川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー | 若林正恭
【キーワード】
ベッキー オードリー 若林正恭 熱愛 ザキヤマ 芸人 処女 芸能 恋愛 芸能人 共演 関係者 週刊実話 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau