上戸彩がとうとう妊娠か!? ドラマの仕事降板で囁かれる妊活成功説!
(11/02)

EXILEの元パフォーマーであり現在は事務所社長としてプロデュース業に専念するHIROと2012年に結婚した女優・上戸彩。来年30歳を迎える彼女は早く子供が欲しいと願っており、"妊活"に励んでいるとの噂も。そんな中、フジテレビ系スペシャルドラマ『ナニワ金融道』ヒロインのオファーを突然降板する異例の事態が起きたという。『週刊大衆』が報じた。

「ビックリしましたよ。突如の出演辞退だったそうですから。プロデューサーは相当焦ったみたいですよ。今回のヒロインは上戸さんに決まっていたんですが、10月上旬の撮影開始前に急遽降板したそうなんです。すぐに代役が蓮佛美沙子さんに決まって現在は順調に撮影中ですが、こんな急なことは、めったにないことですからね」(ドラマ制作関係者:週刊大衆)

『ナニワ金融道』は単発の2時間ドラマとして過去6回放送。ヒロインは毎回異なる女優がキャスティングされてきた。いずれも視聴率15%超えの人気作品。しかも仕事に真面目な上戸彩が撮影開始直前に降板を申し出るなんて通常考えられない。業界内でも理由はひとつしか無いと専らだ。
「ついに妊娠したのでは、という見解で一致しています。それしか納得できる理由がありませんからね」(芸能プロダクション関係者:同)

トップ女優とトップパフォーマー、途轍もない遺伝子を持った子供が誕生するのも近い!?(船越)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | HIRO
【キーワード】
上戸彩 妊娠 HIRO 結婚 子供 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau