仁科仁美と結婚間近の実業家・米山久の素性とは!? バツ2の女好き、元チーマー!?
(11/08)

女優・仁科亜季子の娘でタレントの仁科仁美が、人気居酒屋チェーン店『塚田農場』などを展開する株式会社エー・ピーカンパニー代表取締役社長・米山久と交際中だ。

『週刊女性』が二人の交際状況について詳しく伝えている。同誌によると、今年はじめに知人の紹介で知り合い交際に発展。6月に熱愛がスクープされると、彼女はテレビ番組で交際を認めた。
米山久は仁科亜季子を含め3人で食事するなど交流を深め、挙式場所の下見も既に済ませたとの話も。仁科親子が住むマンションを二世帯住宅に改装中だという。

米山久が社長を務めるエー・ピーカンパニーは年商約150億円。業界内でも注目を浴びる人物だ。そんな彼について『DMMニュース』では、あまりよろしくない噂をいくつか紹介している。

「若い頃の彼は、六本木あたりでかなり遊んでましたよ。いわゆる半グレ的な人との付き合いもあったみたいです。10代の頃は、地元の八王子を飛び出して、渋谷あたりでチーマーみたいなこともしていたという噂ですね」(知人:DMMニュース)

現在の風貌からも当時の面影が感じ取れる。また、米山久は現在42歳にして二度の離婚を経験した所謂"バツ2"。初婚は24歳、29歳の時に離婚して33歳で再婚。しかし2年程前に再び離婚。元妻は同社の取締役企画本部長として現在も働いているとか。かなりの女好きだという。

兄の仁科克基が自宅での浮気現場を交際中の矢吹春奈に目撃され破局するという最悪な出来事を報じられただけに、妹の仁科仁美は幸せを手に入れて欲しいところ。だが、この一家が平穏無事な生活を歩めるとも想像しにくいのが本音だ。(船越)


関連ニュース
仁科仁美が未婚のまま出産! 彼氏・米山久は中出しセックスしたのに結婚拒否!
仁科仁美の彼氏・米山久が爆弾発言! 「妊娠の責任取りたくない、結婚も嫌」
仁科仁美、妊娠したのに米山久に結婚拒否される! アクセサリー感覚の交際だった!?
仁科仁美が未婚状態で妊娠! お相手は年商150億円社長・米山久!
ACのCMで注目を集めた仁科亜季子批判殺到再婚していた!
注目ワード
【人物】
仁科仁美 | 米山久
【キーワード】
仁科仁美 米山久 塚田農場 実業家 結婚 交際
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau