仁科仁美が未婚状態で妊娠! お相手は年商150億円社長・米山久!
(02/23)

松方弘樹と仁科亜季子の娘でタレントの仁科仁美が、第一子を妊娠していることが分かった。

現在4〜5ヶ月の安定期に突入しており、父親となるのは以前から交際していた株式会社エー・ピーカンパニー代表取締役社長の米山久。『塚田農場』等150店舗以上の飲食チェーン店を展開、年商は150億円に達する。
昨年1月頃から交際が開始。仁科亜季子が暮らす都内の自宅で一緒に住むため、二世帯住宅への改築に着手。今のところ婚姻届は提出していないが、年内にも正式に結婚する予定だ。

仁科仁美は昨年末で所属事務所を退社。出産・育児に向けて仕事を控え、家庭に専念する。松方弘樹らにとって待望の初孫となるが、心配なのは米山久。過去二度の離婚歴があり、仕事が多忙なため、スレ違いが生じる恐れは否めない。
お互いの役割分担をしっかり認識して信頼し合えるかが、婚姻生活を維持する重大なポイントになりそうだ。(柳井)


関連ニュース
仁科仁美が未婚のまま出産! 彼氏・米山久は中出しセックスしたのに結婚拒否!
仁科仁美の彼氏・米山久が爆弾発言! 「妊娠の責任取りたくない、結婚も嫌」
仁科仁美、妊娠したのに米山久に結婚拒否される! アクセサリー感覚の交際だった!?
仁科仁美と結婚間近の実業家・米山久の素性とは!? バツ2の女好き、元チーマー!?
ACのCMで注目を集めた仁科亜季子批判殺到再婚していた!
注目ワード
【人物】
仁科仁美 | 米山久
【キーワード】
仁科仁美 米山久 社長 画像 交際 松方弘樹 仁科亜季子 仕事 仁科
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau