黒木瞳が同級生をレイプさせた娘の話題解禁&料理自慢がウザい!
(11/07)

『新堂本兄弟』が終了となったKinKi Kidsの新番組、フジテレビ系『Kinki Kidsのブンブブーン』が10月26日よりスタートした。

初回ゲストで登場したのは、女優・黒木瞳。未だ多くの人の脳裏に焼き付いているであろう、2012年に発生した青山学院中等部少女暴行事件。黒木瞳の娘・伊知地萌子が同級生の少女をレイプするよう知人に2万円で依頼した衝撃的な事件だ。

犯罪者の母親が堂々とテレビ番組に出ているだけでも不愉快。堂本光一が新番組でのグルメレポートについて「ちゃんと正直に言うぜ。なに食べてもワーッってありえへん」と言うと、黒木瞳は「でも光一君ウチ来て何食べてもワーッて言ってた」と暗に料理上手を自慢。食事後、堂本光一が娘と一緒にママゴトをしたエピソードも明かし、なんとも満足気な表情を浮かべる。

伊知地萌子は現在高校1年生。黒木瞳は毎日お弁当を作っていると話し、iPadで手作り弁当写真を公開。焼肉弁当や親子丼弁当など、ここぞとばかりに力を入れた弁当を披露した。

普通なら子供の話を極力避けたいはずなのに、むしろ嬉しそうにペラペラ語っており、親子揃って反省していないのでは勘ぐってしまう。(柳井)


関連ニュース
芸能界にはびこるイジメ! 上戸彩佐々木希蒼井優らの裏の顔とは…?
黒木瞳共演者とキス"連発"! 「同窓会」ロケのアヤシい真夜中
黒木瞳、「同窓会」効果で崖っぷちから脱出か!?
こんなお母さんだったら嬉しいな! ステキなお母さんだと思う芸能人ランキング!!
高岡早紀巨乳攻撃スイッチオン!アノ女優は酔うとどうなる?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
黒木瞳
【キーワード】
黒木瞳 伊知地萌子 レイプ 青山学院 中学 少女 堂本光一 黒木 新番組 光一 事件
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau