Sexy Zone・中島健人がハゲた! 額の後退を必死に隠すもモロバレ!

ジャニーズの若手グループ・Sexy Zoneのメンバーで、"王子""天性のアイドル"と称される中島健人に危機が襲いかかっている。

TBS系『さまぁ〜ずの世界のすげぇにツイテッタ〜』で"日本一の絶叫コースター"を調査すべくロケを敢行した中島健人は、本当にそのジェットコースターが怖いのか体感する展開に。
髪の毛が乱れオールバック状態になると、額が非常に広いことが判明。さまぁ〜ずはロケVTR終了後、「アイドルらしからぬ姿を見せていた」と暗にハゲかけている点を指摘した。

他の番組でプールに入った時も、水の中に入り髪型が乱れた時、前髪がかなりチラかっており額が広かった。きちんとセットされていると気付かないが、前髪が上がるとハゲがバレてしまう。ジャニーズの先輩、草なぎ剛に近い状態と言える。

弱冠20歳、ファンの大半が10代女子のSexy Zoneだけに、ハゲは笑えない話。いち早く植毛を始めないとマズい!?(船越)


関連ニュース
中島健人、Sexy Zone発表後にいきなり映画主演決定も、アンチ増加で逆風!
Sexy Zoneの中島健人、元E-girlsの鷲尾伶菜と交際! 海外へ極秘旅行していた!
Sexy Zoneの中島健人、グループからの卒業発表! 3人体制でグループ名変更も!
Sexy Zone・中島健人がアイドル忘れて熱烈キス! あまりの過激さにファンはショック!?
中島健人に致命的な弱点発覚! キスシーンがみっともなさすぎる!
注目ワード
【人物】
中島健人
【キーワード】
Sexy Zone 中島健人 ハゲ 植毛
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau