16歳モデル・堀鈴香が妊娠発表! 「Popteen」読モで彼氏画像も公開!

ティーン向けファッション誌『Popteen』読者モデルの堀鈴香が、自身のブログで妊娠6ヶ月であることを報告した。

「私、ママになりました! 予定日は4月3日です! なので只今20週目、妊娠6ヶ月になります」と綴り、現在交際中の彼氏・小関嵩人との子供だと説明。一般男性で堀鈴香より7歳年上の23歳だ。
「嵩に妊娠した事を言った時はビックリしてたけど喜んでくれて私も嬉しかったな〜」と、彼氏も妊娠を喜んだ模様。入籍は"今年一番運気が良い日"を理由に、12月19日を予定している。

堀鈴香は弱冠16歳。悪い言い方をすれば「子供が子供を産む」状況。世間一般からも批判的な意見が飛び交う中、ブログにて妻そして母親になる自分自身の強い意思を綴った。

「確かに私はまだ16歳。成人している方から見れば世間を知らない、経験が少ない子供です。ですが何処の誰よりも産まれてくる子供に愛情を注ぐ自信はありますし、子育ても精一杯頑張りたいと思っています。結婚しても一切離婚をする気は無いです。離婚する気があって結婚される方はいないと思います。誰にも人の未来を決めつける権利はない。自分の人生は自分で作っていきたいと思います。」(一部抜粋)

出産予定日は4月3日頃。堀鈴香が17歳2ヶ月のタイミング。彼女の子育てぶりにも注目が集まりそうだ。(柳井)


関連ニュース
山田優、ド派手金髪で超高級ベビーカー押す姿に批判の声! 「男に見える」「ダサい」
市原隼人と交際中のモデル・向山志穂が妊娠5ヶ月! 年明けに出産予定!
モデル・安井レイが妊娠7ヶ月発表もシングルマザー宣言! 6年交際の彼氏と入籍せず!
蛯原英里が妊娠5ヶ月発表! 夫は年上の一般男性!
モデル・森絵梨佳が結婚! 美容雑誌の超人気者が電撃報告!
注目ワード
【人物】
堀鈴香
【キーワード】
堀鈴香 モデル 妊娠 ポップティーン 彼氏 離婚 子供
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau