業界人が選ぶ「二度と仕事したくない女性芸能人」トップ5最新版! 本当に嫌われているのは誰!?
(12/07)

テレビ番組を活動の場とする芸能人にとって、業界人からいかに好かれるかは非常に大事な要素だ。テレビ局の社員や制作会社のスタッフも皆人間。いくら大手事務所の権力が強いとはいえ、本心は一緒に仕事して気持ち良いタレントを選びたいはずだ。
そんな中、『アサ芸プラス』では、「スタッフ100人に聞いた"二度と仕事をしたくない美女"」を掲載した。

不名誉なアンケートで多数票を獲得した女性芸能人は、武井咲・福田沙紀・上野樹里・沢尻エリカ・芹那の5人。
武井咲に関しては、「グラビアの撮影を前に、衣装を見て『聞いてない!』とダダをこね始める」「武井の控え室の前を通りかかったら、室内からヒステリックなわめき声が聞こえてきたんです。『うるさい!』とか、『少しは寝かせてよ!』とか‥‥」と、見た目のイメージと異なる言動が印象に強く残っている模様。

また、福田沙紀に対しては、「助監督などの下っ端のスタッフに対して横柄な態度を取るのは序の口で、とにかく人使いが荒かった。ロケ中に突然、『チーズケーキが食べたい』と言いだし、スタッフを買いに走らせたこともありました」と生意気な性格を指摘する意見が。
上野樹里がには、「撮影中、プロデューサーに日傘を持たせる上野の姿を見て愕然としましたよ。共演する俳優たちからは、すっかり『日本で最もメンドーなヤツ』と評判になっていて、キャスティングしにくいです」といった意見が上がった。

沢尻エリカ、芹那はもはや説明不要だが、視聴者から嫌われている人物は大概業界内でも嫌われていると言える。武井咲を除いて仕事が少ないタレントばかりなのも、彼女達と起用したくないというスタッフの意思の表われ。このランキングに今後ランクインしないよう、他の芸能人も注意してもらいたいものだ。(船越)


関連ニュース
武井咲、20代前半で老眼鏡のCMに出演! 違和感アリアリで大不評!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
武井咲、TAKAHIROとの結婚の決め手はバス釣り!? 意外な趣味を告白!
武井咲、巨額違約金も余裕の超豪邸建設中! 2016年に一等地購入済みだった!
武井咲、電撃結婚で違約金10億円!? CM多数降板の恐れで事務所が謝罪行脚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲 | 福田沙紀
【キーワード】
沢尻エリカ 武井咲 福田沙紀 上野樹里 芹那 嫌い 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau