ジャニオタが他のオタに送るメッセージが怖すぎると話題に! やはり頭がイカれてる!?

様々な芸能人ファンの中でも、一際異彩を放つのがジャニーズグループのファン、通称"ジャニオタ"だ。メンバーへの愛情がとことん深い反面、彼らを批判したり不用意に近付く存在に対して一斉にネット上で攻撃するなど、厄介さにおいても右に出る者はいない。同じメンバーを応援するファン同士の結束は強い、のかと思いきや、実はファン同士でも見えないところでバチバチにやり合っているようだ。

先日、とあるツイッターユーザーが、森田剛オタから送信された複数のダイレクトメッセージ(DM)をネット上に公開した。その人物は、森田剛の画像を自身のアイコンに使用していたところ、他のファンから10通以上も喧嘩腰の内容が送られてきたという。その内容は下記の通り。

「あなたのアイコンは森田剛ですよね。馬鹿にしているようにしか見えません。あなたのような人が剛くんを好きだと考えると吐き気がします」
「ちなみに私は将来剛くんと結婚が決まっています。剛くんを愛しているし、剛くんも私を愛しています」
「コンサートとかでもずっと私を見ててくれるし、手も振ってくれます」
「あなたには分からないですよね。お願いですからほんとにアカウント消して下さい。迷惑ですし気持ち悪いです」

上記のDMを送られたユーザーは返信せず無視を貫いた。すると相手の森田剛ファンはこの人を罵倒する言葉を吐き捨てた。
「無視かよ、キモ(笑)」「消えろまじ」「これだけ送っといて返信しないって、剛くんへの気持ちもそれだけってことですよね」

どちらのファンに好感を持つか、ぜひ森田剛本人に訊いてみたいものだ。(柳井)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
森田剛が渋谷すばるに次いでジャニーズ事務所を退社する!?
宮沢りえ、離婚した元夫に娘を一切会わせず! 子育ては元夫が尽力したのに・・・
注目ワード
【人物】
森田剛
【キーワード】
ジャニオタ 怖い ツイッター DM メッセージ V6 ジャニーズ V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau